口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

9月から?

2017-07-14 16:18:29 | Weblog
あれー?仮面ライダービルドって9月スタートなのか?
商品展開が9月からになっているらしい。

1ヵ月だけ8時であとは9時30分って感じ?

ビルドは久々の『フォーム』呼びみたいね。
『ラビットタンクフォーム』が基本っぽいね。
『ビルドライバー』というベルトに『フルボトル』というアイテムをセットして変身。

他にも『ゴリラモンド』『ホークガトリング』とか。
『ニンニンコミック』や『海賊レッシャー』というよくわかんないヤツも。

ライダーは複数登場みたい。『仮面ライダークローズ』という名前も。

あとは敵キャラかどうかわかんないけど
『ナイトローグ』『ブラッドスターク』というキャラもいるようで。

聞いた話からイラストを描いてる人いたけど、
ホントにクチビル付いてるのかね?
エグゼイドで瞳を付けたからクチビルも無いとは言い切れないけど・・・

早く確定した情報が欲しいぜ。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はこれから。 | トップ | 姿、判明。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事