口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

復活!

2007-07-30 16:40:27 | Weblog
さぁ~て、いつまでも湿っぽいのは
おばあちゃんも好きじゃない。

いつものお気楽なブログに戻そう。

今日は、俺の話。
聞きたくなくても聞いてもらおう。

最初に言っておく。俺はデヴだ。
平均よりも10kg近くオーバーしている。

そんな俺も最近体重が減ってきた。
理由はバイトしてるから。

俺は体を動かさない上に
お菓子をよく食っていたので、太った。

今では、脂っこいものが喰えなくなったし、
バイトのおかげで間食もほとんど無くなった。
この3~4ヶ月で6kgは落としたな。

さっきもバイト先で「やせた気がする」と言われた。
体重は減ってもあまり体型は変わらんのだが・・・
でも、改造した変身ベルトが緩くなってきたのも事実。
腹がへこんでるな、やっぱり。

あとは、グレープフルーツ系のものをよく飲む。
あれ、ダイエット効果があるらしい。
4年前に体重を10kg近く落としたことがあるし。
多分、それも関わってるかも。

やせたい人はぜひお試しあれ。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・・・・。 | トップ | 穴埋め。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事