口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

熱い!

2007-08-22 17:52:58 | Weblog
また同じタイトルかよ・・・

と思った方、字が違いますよ。
今日は甲子園の話でも。

基本的にスポーツに興味が無いから見ないんだけど、
今日は決勝を見た。
といっても8回からね。

4対0じゃもう優勝は決まりかなと思う反面
9回で逆転したらそれはそれで面白いなと思っていたら、
8回裏で逆転。
そのまま優勝しちゃった。
劇的な勝利だね。

なんか、これ見てプロ野球と高校野球の違いって、
不謹慎な言い方かも知れんがスリルの違いなのかなと思ったり。

画面から伝わる緊迫感。
来年はどうなるか分からないって感じのが
ビシビシくるの。

ちょっとだけドキドキした。
準優勝の方もがんばったと思うよ。
俺は行けるだけでもすごいことだと思っている。

全チーム、暑い中お疲れ様でした。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・ | トップ | コンボイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事