口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

そんなにドデカくない。

2016-10-08 17:38:24 | Weblog

キューブホエール。


アッー!
キューブモードにカイオースピアをブッ挿す♂
両サイドが後ろに開いてアニマルモードに。


アアッー!!
さらにカイオースピアをグリッとひねると、ホエール上部が展開。
スピアを引っこ抜いて、頭部から顔を出すと・・・


ドデカイオーに。
カイオースピアは腕に装着。
四角いでっぱりを押すと、先端が激しくピストン♂します。


過去に出たジュウオウキング、ジュウオウワイルド、トウサイジュウオー、
キリン、モグラ、クマ、コウモリと合体!


ドデカイオーは5つのパーツに分離させます。


ワイルドトウサイドデカキングに。
やっとデカくなったな。


でも、完全全合体じゃないんだよなぁ・・・
これだけのパーツが余ります。

ドデカイオーはそんなに大きくないね。
箱だって厚さはあっても、表面積はトウサイジュウオーの方が大きいと思うし。

ジュウオウジャーのロボが今までと比べて小さいからっていうのもあるかもしれないが・・・
でも、ライオンハオーやハイパーレッシャテイオーよりは遊びやすいかもね。
中がスカスカだから、見た目よりも軽いし。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所か、隣町か。 | トップ | Doctor-B~外科医・鏡 飛彩~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL