口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

姿、判明。

2017-07-15 16:17:24 | Weblog
ビルドにクチビルないじゃーん!

ブログ更新直後にビルドの姿が明らかに。
仮面ライダーWのような2色のライダーだった。

しかし、こういうやり方があるんだねぇ・・・
目の形を変えてくるとは。

基本と思われるラビットタンクは赤と青のライダー。
赤いウサギと青いタンク。

左右非対称の頭部シルエットの理由は、目の形状だった。
青い目に戦車、赤い目にウサギのモールドが。

フォームごとに色・目の形状・肩アーマーの形が変わるのね。
もしかしたら、脚も変わるかも。

色分けが複雑だな。
Wは右と左だったけど、ビルドは斜めで色分けが複雑。
ギミック付きフィギュアでは、あの色分けをどう再現するんだろう?

他の戦士の姿も。
龍みたいなのが仮面ライダークローズで、
コウモリみたいなのががブラッドスタークかナイトローグかな?

タイトルロゴはあまりビルド感がないな。
ビルドの文字の後ろに歯車のマークが。

どんな作品になるか楽しみですな。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月から? | トップ | エロよりそそる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL