口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

ときめくぜ。

2017-05-15 16:19:28 | Weblog

本日はときめきクライシスガシャットの紹介。

ボタンを押すと「ときめき!クライシス!」善バージョンの声と効果音が。
もう一度押すと「ときめき・クゥライシス!」悪バージョンの声と効果音が。
効果音は共通。
ガシャットから出る全ての声はポッピーピポパポ(のはず)。


バグルドライバーⅡのAボタンを押してからガシャットをセット。
セットするとガシャットから「がしゃっとぉ!」と鳴ります。

で、上の赤いボタンを押すとドライバーから「バ・グ・ル・アーップ!」の後に
ガシャットから変身音が鳴ります。
同時にドライバーからもウォー!がでます。

「ドリーミングガール!ウォー!恋のシミュレーション!
乙女はいーつも、と・き・め・き・クライシス!ウォーー!!


ガシャットの音声でウォー!の印象が変わるな。
クロニクルだと鬨のような叫びだけど、ときめきだとサイリウム持ったオッサンの姿が目に浮かぶ。

後はクロノスの必殺技と同じ音声がドライバーから出ます。
違うのはガシャットから出る音声のみ。

ガシャットを抜くとポッピーの声で「がっしゅ~ん!」と鳴ります。
ドレミファビートと同じで気が抜けるな・・・

ときめきクライシスの音声はこれだけじゃない!
ゲーマドライバーやキメワザスロットホルダーに挿すと、さらにいろんな音声が。

明日はそれの紹介。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺が時を止めた。 | トップ | ゲーマドライバーとキメワザ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL