口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

お久しぶり。

2016-10-19 10:33:15 | Weblog
近所のコンビニに久しぶりに行ったな。

ダイエットを始めてからコンビニ弁当とか全然食べてない。
最近はスーパーの方に行くことが多いし。

今までは夜勤明けにいろんなところ行ってたけど、
今は全然行けてないな。
天気悪い日も多かったしね。

その辺は機会があったらということで。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンティス。 | トップ | さらばポテチバーガー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL