口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

ゲーマドライバーとキメワザ。

2017-05-16 16:42:13 | Weblog
ゲーマドライバーに挿してみよう。


仮面ライダークロニクルガシャットをレベル1スロットに挿すと
「ガシャット」の後にライドプレイヤー変身音が鳴ります。

レバーを開くと
「ガッチャーン!レベルアーップ!
(効果音)ライダー・クロニクゥル!」
と鳴ります。

レベル3スロットに挿してレバーを開くと
「ガッチャーン!レベルアーップ!
・・・アガッチャ!」
の後にクロノスの変身音が鳴ります。

キメワザスロットホルダーに挿してボタンを押すと「キ・メ・ワ・ザ!」
もう一度ボタンを押すと「ライダー!クリティカルストライク!」と必殺技音が。
その後ランダムで「終焉の一撃!」と鳴ります。
基本的にテンション低めです。


ときめきクライシスガシャットをレベル1スロットに挿すと
「ガッシャットォ!」の後に「アイム ア カメンライダー!!」と言います。

レバーを開くと
「ガッチャーン!レベルアーップ!
背・伸・び・しぃたいけどぉ~ちょっぴり・照れるわ
ときめき・クライシス!」
と鳴ります。

レベル3スロットに挿してレバーを開くと
「ガッチャーン!レベルアーップ!
・・・アガッチャ!」
の後にポッピーの変身音が鳴ります。

キメワザスロットホルダーに挿してボタンを押すと「キメワザ!」
もう一度ボタンを押すと「ときめき!クリティカル・ストライク~!」と必殺技音が。
ランダムで「ときめき!クリティカル・・・ピヨったぁ~」と鳴ったり。

クリティカルストライクの後ランダムで「会心のぉ!いっぱぁ~つ!」
または「会心のぉ!ピヨりぃ~」と鳴ります。

ときめきクライシスはここまで全部ポッピーピポパポの声です。

斜めに挿す前提だから、ゲーマドライバーに挿すと
クロノスもポッピーもちょっと間抜けな感じになりますな。

せっかくだから俺は、ポッピー版ビートと合わせるぜ!

レベル1:ときめき
レベル3:ポッピービート


レベル1:ポッピービート
レベル3:ときめき

音声は後者の方がタイミングが合うかな。
どっちもポッピーの声なんで、いろいろバッチリなのだ。

絵柄はどちらの組み合わせにしても全然合いません。
ピヨるぅ~。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ときめくぜ。 | トップ | 最終章。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL