口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

笑えるのにわらえん。

2017-05-12 16:16:50 | Weblog
テレビ朝日で深夜にやってる『笑×演』っていう番組を見た。
前から気になってたんだけど、いつも録画を忘れちゃってたんだよね。

最初はお笑い芸人がドラマとかを作って、それを俳優にやってもらう・・・
という風に勘違いしていた。

お笑い芸人が作ったお笑いネタを俳優に披露してもらうって内容なのね。

俳優がやると頭から終わりまでお笑いなのに、
どこか舞台の1シーンを見ているような気分に。

ネタやってるのはお笑い芸人じゃないってフィルターがかかっちゃってるからかな?
なんか不思議な感じ。

これはなかなか面白いな。
たまに見よう。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待つのみ。 | トップ | バグヴァイザーⅡから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL