口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

ヤツの息子。

2017-04-21 17:12:26 | Weblog
ウルトラマンの新作、『ウルトラマンジード』の情報が出てきたな。

ジードはベリアルの息子なのか・・・
顔も今までのウルトラマンとはちょっと違う。
青い目で、かなりつり上がってます。

オーブと同じで2つのウルトラマンの力を合わせて変身。
今回はカードではなくカプセル型。

主人公は『リク』という名前。
誰が演じるのかは発表されてないけど、濱田龍臣くんじゃないかという噂が。

どういう話になるのか気になりますなぁ。
ウルトラマンジードは7月スタート!


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その9。 | トップ | うーがおー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL