口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

迷わず迷って。

2016-09-18 17:20:09 | Weblog
プレバンでキュアミューズ発売決定か!
すぐに予約。

スイートもこれで全員そろったな。
ハピネスチャージとスプラッシュスターは誰も出ていないな。
プリンセスプリキュアの方は時間の問題でしょ。
あと2人だし。

あと、ウルトラマンオーブのダークリングもプレバンで発売されるな。
オーブリングは持ってないけどこっちは欲しいな。

読み取り音声がダーク仕様だから欲しいんじゃなくて、
ジャグラスジャグラーのセリフが入ってるから欲しいの。

ジャグラーの独特な笑顔の練習をしたくなってしまうな。
『ニヤァア・・・』という感じじゃなくて『ニチャァア・・・』って感じなんだよね。
全てがネチッこいのよ、いい意味で。
本当にいい役者を見つけたなと思うわ。

ダークリングは前向きに考えよう。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガシャット。 | トップ | 約半年ぶり(劇中時間)の食事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL