口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

奴はとんでもないものを盗んでいきました。

2017-08-05 16:05:01 | Weblog

あなたの力です!!

劇場版エグゼイドとキュウレンジャーを見てきた。
いただきマッスルのメンバー2人とメンバーの奥さんが2作品に登場。

それはおいといて。

キュウレンジャーは地球消滅のピンチに立ち向かうお話し。
戦隊史上最大のロボが登場。
アレ、何㎞よ!?

ホウオウソルジャー復活後の話なのね。
終盤まで出てこなかったから、最初は復活前だと勘違い。

あとは、ガルのセリフからフレンズ臭がしました。


劇場版エグゼイドは・・・今までにないラストシーンだね。
ちょっとびっくりだわ。
最後はネギがどうのって話を聞いていたけど、全然関係なかった。

噂通り、テレビ版にはない描写がチラホラ。
今月の残り4回で理由があかされるみたいね。

医療ドラマを見ている気分だったわ。
エグゼイドは医療ものでもあるんだけどね。

なぜ仮面ライダー風魔が今回の事件を引き起こしたのか・・・
愛情って難しいね。

仮面ライダービルドも先行登場。
意外なところで出てきます。
クレジットは『???』じゃなくてちゃんと役者の名前が出てました。
公開前に発表があったからかな?

冬映画も決定。
平成が終わるってことで、
『平成ジェネレーションズ FINAL』というタイトルが。
(仮)かもしれないけど、これで行くんじゃないかね?

エグゼイドもラスト4話。
映画を見た後だから、気を付けて見てみよう。


では、ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表現の幅。 | トップ | 無いなら創る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL