民主党だと あなたの年金は減りますよ

陳胡痒
マニフェスト“穴”だらけ…民主ボロボロ油断まん延~長期戦、潮目変化か(ZAKZAK)

重点的に訴えていくこと。・・・・
お金の問題に対しては、たいていの有権者は真実を知ると民主から距離を置くようになる。

大企業などで厚生年金の支給額が高い人は、民主党案の年金一元化では年金支給額が削減されますよ!!←これは55以上の人にほんとうに効く。しかも、減らされた分は貧乏人の国民年金と、年金使い込みの官僚たちの公務員共済組合の受給者の支給増に使われますよ!!あなたの年金が減らされて、それでいいのですか?なにしろ民主党の支援団体は自治労ですからね!!

あなた自動車で年何回遠出しますか?民主党は高速道路を無料にするといっていますが、自動車一台年5万円の増税にするって知っていますか?しかも阪神高速や首都高は無料にならないのですよ。社長さん、そうなんですよ。会社の営業車が一番使うところは無料にならない。それで年5万円分の負担増です。本当にそれでもいいのですか?

奥さんはお子さん何人ですか?いっしょにおばぁちゃんも住んでいる?民主党は子育て手当てを支給すると言っていますが、配偶者控除や扶養家族控除を廃止するのは知っていますか?えっ知らない?よく計算してみた方がいいですよ。お金をくれるけど増税ということになりかねないのが民主党です。

民主党は消費税を増税しないけど、自民党はするからイヤだ?
最近では民主党も消費税増税を言っているのですが、知らないのですか?

付け加えると
高齢者の医療費無料とかいっているけど
だれが 払うんでしょう
お若い方 あなたたちですよ
いいんですか
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みのもんたが... 日本人の致命... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。