心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~旅っていいな~

2016-11-05 | 粘土細工

   

 旅っていいな

 旅って面白い

 
 風の吹くまま 気の向くままでは

 ないけれど 

 喧嘩しながらの 珍道中

 車での運転は あなた任せで

 もっぱら地図を片手に 私は 

 座ったままで 指示を出す


 ナビが悪い

 地理がわかりにくい

 そんなはずでは

 いつものように

 だから どうした 何て

 ブツブツ言いながら

 東九州を1週間で巡った


 温泉も食べ物も景色も出会いも 最高で

 天候は 少し雨にみまわれたけど

 そんなもの何でもない

 すべてが 夢のようで

 とまでもは言わないが

 とにかく 笑顔になれて良かった 

 何が、どこがかは これから

 ブログでお話ししょうかな


 旅っていいな~

 







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~粘土で花束を~ | トップ | ~朝日に目覚めて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2016-11-05 19:36:19
くちなしの花さん

地図を持ちながらの
旅行もいいですね 🚙
最近はナビがありますから
ナビまなせです。
 (くちなしの花)
2016-11-08 08:06:16
 みのりさんへ

 作品が次々出来上がっていましたね。
 クリスマス用品もしっかり~

 旅はいいですね。ストレス解消と喧嘩の
 1週間でした。
 いつも有難う!

コメントを投稿

粘土細工」カテゴリの最新記事