あなたと心を通わせたい

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~いつかきっと何て~

2017年07月17日 07時00分00秒 | 
     


 何かしらを 言葉に乗せて

 伝えたいけど  いまは 

 何も浮かんでこない

 
 だから 

 溢したもの

 落としたもの

 置いて来たもの

 掴めなかったもの

 全てが ここにはないのなら

 どうしても 見つからないのなら

 もう 諦めるしかないけど

 
 すぎ去った時間と

 これからの時間が

 絡み合って 交差するから

 いつか 元に戻せると

 儚い望みに 言葉を集めようと

 夢を見ているようで


 ”いつかきっと” 何て

 
 

 
 
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~真夏の扉~ | トップ | ~雨だれの音~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-17 10:45:37
"いつかきっと” 現れますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL