今日の出来事

小さな出来事の中に幸せ見つけよう。

草刈り

2017-07-16 | 日記

今日は義母も一緒に根尾の家に行ってきました、旦那君が草刈り機を使って草刈り。汗だくになってやってくれました。

私たちは家の中の掃除、義母は土間と台所を、私は部屋と廊下、トイレの掃除。掃除機があるからいいけど、雑巾がけは堪えます、数年前からはモップ拭きにしています。

やはり体力の限界、草刈りだけで除草剤は今度の日に、布団も干したかったけど、旦那君が大事だから丁度お昼で終わらせ帰宅することに。本当に今日は暑かった、お疲れ様。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理作ってくれました。 | トップ | 信長公ギャラリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事