今日の出来事

小さな出来事の中に幸せ見つけよう。

台湾行ってきました。

2017-04-29 | 旅行

JTBで台湾七都縦断4日間ツアーに参加してきました。今回はバス移動のみでは疲れるので台湾の新幹線に2回乗りました。台湾は2回目で以前行かなかった所もあるので楽しみでした。

1日目中部国際空港から台北へ到着、桃園駅から台湾新幹線に乗り台中観光に行きました。台中で初めて行った所は宮原眼科散策と彩虹眷村、台中夜市散策(オプション)でした。(台中兆品酒店泊)

2日目、日月潭観光をして台南観光、高雄観光など有名どころを回ってきました、高雄では愛河リバークルーズで夜景を楽しみました。(高雄福容大飯店泊)

3日目高雄から台湾新幹線に乗って台北に、台北観光して十分老街散策で天燈上げを体験してきました。このころから雨が降り出してきて、九份観光では土砂降りで夜景もあまり楽しめなかったのが残念でした。(圓山大飯店泊)

4日目、忠烈祠で衛兵交代を見学後故宮博物館観光をして無事終わりました、台北から中部国際空港へと帰ってきました。

いろいろな所を回って結構疲れましたが思い出に残る旅になりました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
« 楽しみです。 | トップ | 母の日に »