離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫婦円満ことわざ大辞典(11)健全な社会は健全な家庭から!

2015-10-19 10:05:06 | 夫婦円満ことわざ大辞典
★夫婦円満の秘訣(11)健全な社会は健全な家庭から!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


夫婦円満ことわざ大辞典(11)健全な社会は健全な家庭から!


あなたの家庭は楽しいですか?

そして、あなたは、あなたの家庭を大切になさってますか?

人ってね、身近にいればいるほど、“当たり前”という想いになりやすくて、ついつい、家庭の優先順位が下のほうになっちゃうこともあるんですね。

・ボランティア、立派です!
・誰かのために動くこと、エライです!

でもね、自分の家庭を疎かにしてまで、他人のために行動しちゃってない?

まずは、自分の家庭が1番です!



余裕がでてきたら、他人のために行動して下さい。

幸せな家庭が増えてくれば、社会は少しずつ良くなってきます。

あなたは、あなたの家庭を、楽しんでくださいね。

あなたは、あなたの家庭を、大切になさってくださいね。

簡単にできる!いつでもできる!だからこそ、後回しにしちゃうこともあるんですね^^

でもね、簡単にできること!いつでもできること!今からやってくださいね。

ということで、まずは、肯定的な最高のメッセージとして“あいさつ”ココからいきましょうか☆

家庭内で本当に大切なことは、ホンの些細なことの積み重ねです。

夫婦円満って、夫婦ふたりで作り上げていくものです。

そして、夫婦って、ふたりで夫婦なんですよ^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。ホンのひとこと、コメントをいただけると嬉しいです^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻に浮気がバレたとき・・・... | トップ | 離婚相談者さまからの感想「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。