離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

結婚前相談お受けしています:夫婦問題相談チェンジ:夫婦問題カウンセラー小林美智子

2014-12-09 17:51:05 | 結婚前の悩み
★結婚前相談について


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


結婚前なんですけど、相談にのってもらえますか?

このような問合わせをいただくことがあります。もちろん、お受けしています^^

結婚後も結婚前も、基本的には一緒です!迷っていたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。

・最近、喧嘩が増えてきてこれからのことが不安です
・バツイチなんですが、もう失敗したくありません
・本当にこの人で大丈夫なのか?迷っています


などなど。

相談内容もいろいろです。

ただね、

・結婚すればどうにかなる
・子供が生まれればどうにかなる

もし、あなたの心の中に、こんな想いがあったら…残念ながら、どうにもならないことのほうが多いよ。

あのね、幸せのピークって、実は今だよ!!



ココで、迷ってるってことは、ホンのちょっと心配かな…

人ってね、悩み続ければ続けるほど、真面目に考えれば考えるほど、わかんなくなっちゃうことって、結構多いんですね。

まず、あなたに検討していただきたいのは、あなたの悩みって、あなたがどうにかできる問題なのかってことなんですね。

そして、もし、あなたがどうにかできる問題なら、私は対処法をお伝えすることができます。

でも、もし、あなたがどうにもできない問題なら、私はあなたに寄り添い今後を応援することができます。

実は私はバツイチです。なので当然、離婚経験者でもあります。

もちろん、あなたの想い、すべてをわかってあげられることはできません。

でも、あなたのご両親より、あなたの親友より、結婚生活や夫婦関係のことを、ホンのちょっとだけ知っています。

だからね、あなたの想いに寄り添うことができます。

私はバツイチ同士で再婚して、現在はどうにか幸せな結婚生活を送っています^^

あなたは、これからどんなふうに生きていきたい?

実は…あなた次第ですよ~

そして、まだまだ間に合いますよ~自分を安売りしないでね^^

相談者さまからこんな声が届いています♪

・貴重なアドバイスをありがとうございました。相談を終えて、自分なりに行動してみました。感想は、『やっぱり無理じゃん!』の一言でした。本当に、イヤな人のためにブルーになっている日がもったいない、ですね!なんだか、スッキリしました。

・先生から男女の違いを教えていただき、彼のことをホンの少し冷静に観察することができました。私のカン違いみたいなのに、いくつか気づくことができました。また疑問に思ったことがあったら相談しますのでよろしくお願いします。

・本日はありがとうございました。よ~く考えると、周りの事ばかり気にしてきた自分をもう少し考え直すことから始めなければと深く思いました。自分の心の内を素直に話す事ができて今は本当によかったです。またよろしくお願いします。

・先日はありがとうございました。ブログを拝見してピンとくるものがあり相談させていただきました。お話も具体的でわかりやすく彼女の気持ちを少しですが理解できそうな気がします。またよろしくお願いします。

・友人に相談しても味方にはなってくれるけど、モヤモヤは解消しませんでした。今回いろいろな話が聴けて本当によかったです。ありがとうございました。まずはお礼まで。


結婚生活は「男女の違いを知る」ことで8割うまくいきます!

男女の違いを知って、本当の幸せ・・・ゲットしてくださいね☆

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別居を解消するために1番必... | トップ | めんどうくさいオトコ!?1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。