離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

ブログを読んでいたら、ずいぶん気持ちが落ち着きました。女性って違うんですね。

2014-03-28 16:26:36 | カウンセリングの感想と効果
★男性相談者の声:ブログを読んでいたら、ずいぶん気持ちが落ち着きました。女性って違うんですね。


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です☆


 小林美智子からのお願い★クリックしてくれると嬉しいです
 人気ブログランキング blogramランキング


電話相談の予約をしてから、ブログを読んでいたら、ずいぶん気持ちが落ち着きました。女性って違うんですね。(40代男性)


私に電話相談を申し込んでくださる方は、ほとんどが、ブログやホームページを読んでくださっている方たちです。

そんなとき、本気でどうにかしようという想いが強く働く男性って、じっくり読んでくださるし、いろんなことを吸収しようとしてくれます。もちろん、女性も一緒なんですよ。ただ、男性のほうが、本気になったら、情報収集力は長けているかな。

◆女性って違うんですね。
→電話相談前に、ココに気づいてくれると、とっても、スムーズに相談が進行します。

というのはね、男性って、妻を幸せにしたい!っていう強い想いはちゃんとあるんだけど、妻を理解しようとしないというか、なんか自分の想いで、どうにか力づくでまとめようとしちゃう傾向があるんですね。

でも、ブログを読んでいただいて、女性って違うんだ!って思えれば、女性のことが、ホンの少しずつわかってくるんですね。

そして、女性のことがわかり始めると、妻との関係が、今、なんでこうなってしまったのか?が、なんとなく、うっすらと、ボンヤリみえてくるんですね。

このような段階で電話相談をお受けすると、とってもスムーズに進みますし、自分がやるべきことが、キチンとみえてくるので、行動しやすくなります。

このブログを読んでくださっているあなた、男性と女性って違いますよ~^^

そんな見方で、お読みいただくと、違うことを感じると共に、あなたがわからないパートナーの想いが、ホンの少しわかるかもしれません☆

パートナーのことがホンの少しわかるカウンセリングやってます^^
↓  ↓



今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。


☆………★………☆………★………☆………★
いつもお読みいただき、ありがとうございます。このブログに記載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、管理者の個人的な見解も含まれております。記載事項に関し管理者は一切の責任を負いません。どうぞご了承下さい。

【夫婦問題相談チェンジ】
小林美智子電話:044-211-5622 / 080-5679-5503

Copyright(c) 2013チェンジAll Rights Reserved
☆………★………☆………★………☆………★

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずいぶんくだらない喧嘩をし... | トップ | 勇気を出してご相談して本当... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。