離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫とのセックスレス、オンナとして生きられなかったことをすごく後悔しています

2014-10-14 08:40:11 | セックスレスの悩み
★夫とのセックスレス、オンナとして生きられなかったことをすごく後悔しています


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


・夫は結婚前から淡泊でした

・夫とは結婚前からセックスレス気味でした

・夫とのセックスは数えるほどです


セックスレスで悩んでいる女性、実は結構多いんですよ。

そしてね、最近、アラフォー世代の女性、そう、50歳前後の女性からのご相談が増えてるの。そして、相談者さまはこんなことをおっしゃるの。

・オンナとして生きられなかったことをすごく後悔しています

・セックスという、夫婦の基本みたいなものがなかったことで後悔だらけです

・このまんま、オンナとして枯れていくのかと思うとやるせない気持ちがあります

・更年期を目前にして、このまま人生が終わるのかという焦りがあります


セックスに関しては、男女間で考え方やとらえかたが違います。

男性にとっては、「セックスレス」以外がうまくいっていると、問題を過小評価しがちなところがあります。

ところが、女性にとって、セックスって、男性が思っている以上に大切な存在です。

もしね、あなたが、今、セックスレスで悩んでいたら、10年後、20年後、オンナとして生きられなかったことを、後悔しない生き方をしていただきたいな~って思います。

そう、セックスレスをあきらめないでね。

そして、男性のかたへ、セックスレスの原因って、いろいろあると思う。

でもね、セックスレスのことを、妻とちゃんと向き合いお話してのセックスレスと、なんとなく他のことはうまくいってるから大丈夫だろうと放っておくセックスレスって、ぜんぜん違うからね。



デリケートな問題だからこそ、避けたくなるかもしれませんが、夫婦間でセックスの問題は、あなたが思ってる以上に、大切で根深い問題です。

セックスレスで、ず~っと悩み続けた女性が、どこかで、いきなり決断をする場合もあります。

・いきなりの離婚宣告!
・いきなりの別居宣言!
・いきなりの離婚調停!

な~んてことにならないように、パートナーのこと、ちゃんと観てあげてね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
セックスレスで悩んでいるあなたへ
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★女性のためのカウンセリング
★男性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確かに浮気したのは自分が悪いと... | トップ | 自分は変わったつもりはなかった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。