離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

主人との仲は別居前に比べ、格段に良くなり、最近は私の家に来る回数も増え、逆に戸惑っています^^

2015-03-03 16:54:50 | カウンセリングの感想と効果
★主人との仲は別居前に比べ、格段に良くなり、最近は私の家に来る回数も増え、逆に戸惑っています^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


別居って、すっごく不安ですよね。

でも、「エッ、また?」って思うほど、夫が来るようになったという感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね^^

その節は、面談ありがとうございました。先生に話しを聞いて頂き、心が軽くなり、帰って参りました。

その後、先生のアドバイス通りに、主人と話しをしてから先生にご報告をと思っていましたが、実は未だに話せないでいます。

ただ、主人との仲は別居前に比べ、格段に良くなり、最近は私の家に主人が来る回数も増え、逆に戸惑っています^^

先生にご相談した頃は、週に1~2回だったのが、最近は3~4回になり、2~3日続けてのこともあり、「エッ、また?」などと感じる自分にも戸惑っています。

気楽な一人暮しに慣れたせいでしょうか^^

まだ寂しさを感じることもありますが、今しばらくはこのままでと思っております。

ご報告が遅れ、申し訳ありません。本当にありがとうございました。

(Y子さん 50代女性)


Y子さん、メールありがとうございます。また、掲載へのご快諾ありがとうございます。

このかたは、海外のかたとご結婚なさって、日本に一時帰国したとき、面談に来てくださいました。


●心が軽くなり、帰って参りました。
→そっか。それは良かったです^^


●その後、先生のアドバイス通りに、主人と話しをしてから先生にご報告をと思っていましたが、実は未だに話せないでいます。
→うんうん。Y子さん、Y子さんのカンとペースで大丈夫だよ^^話すか話さないかなんて、もう、そんなの気にしなくていいよ。話そうって思える時が、話しどき、だからね。


●ただ、主人との仲は別居前に比べ、格段に良くなり、最近は私の家に主人が来る回数も増え、逆に戸惑っています。
→そっか^^きっと、夫は、心が軽くなったY子さんがステキに見えたし、安心して来れるようになったんじゃないかな^^

夫婦っておもしろいですね。どちらかの表情ひとつ、雰囲気ひとつで、なんだかわかんないけど、流れが変わったり、状況が動き出すことがあります。

Y子さん、今まで、ホントよく頑張ってきたよね。私なんか、海外にお嫁さんに行くなんて、心細くて絶対できないこと。それなのに、Y子さんは、海外にお嫁に行き、今まで、ず~っと、住んでるんだもんね。

それだけでもすごいことだよ。それと共に、夫とのご縁が強かったんだね。


●まだ寂しさを感じることもありますが、今しばらくはこのままでと思っております。
→うんうん、私も、しばらくはこのままでいいと思うよ。

Y子さん、心が軽くなると、いろいろなことを感じることができるようになるよ。だからね、自信をもって、ご自分のペースで、進んでいってくださいね。

いつまでも、応援しています^^

Y子さん、ファイトです!



心が軽くなる♪

言葉にしてしまうと、ホント短いんだけど、それがなかなか難しいことなんですよね。

ということで、心を軽くするのが難しいと思ったら、まずは、体を温めましょうか^^

心と体は、つながっています。

まずは、体を温めて、ホンの少しだけ、ホッとすると、心も、ホンの少し、ホットするはずだよ^^

そして、ぜひぜひ、あなたも心が軽くなる体験してね^^

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★女性のためのカウンセリング 
★男性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦関係が3倍よくなる夫の... | トップ | 離婚相談事例Q&A:本当に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。