離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫婦の心理楽:夫の本音 妻の本音を楽しくわかりやすくお伝えするメルマガです♪

2015-02-09 10:58:32 | 無料相談実施中!メルマガ:夫婦の心理楽
★夫婦の心理楽:夫の本音 妻の本音を楽しくわかりやすくお伝えするメルマガです♪


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です☆


現在のメルマガ読者さま:1774名




夫婦の心理楽は、夫の本音 妻の本音を楽しくわかりやすくお伝えするメルマガです♪

浮気や不倫・夫婦喧嘩など夫婦関係のお話や現代のご夫婦事情、最新のお知らせなどをお届けしています。

また、毎月2~3名さまですが、メルマガ内で公開無料相談などもお受けしています。

こんな感想をいただいてます♪

・今自分に起こっていることと重なり、とても興味深く読ませていただいてます。

・先生のメルマガは、とても勉強になっています。男女では、こんなに色々なことに違いや異なりがあるんだなぁと。結婚する前に、知っていたら、って情報がたくさんあります。

・いつも、目からウロコ!な貴重なお話、とっても楽しみにしています(*^^*)2年前に夫とギクシャクしてしまい、かなり参りましたが、先生のメルマガのおかげで、こうあるべき、こうしなきゃ!をやめて、2人の時間を素直に楽しめるようになりました。いつもありがとうございます。

・毎回待ち遠しく、仕事終わった後のお楽しみに講読させて頂いてます。夫に対して不機嫌にしてればわかってくれる!などの間違いがわかって良かったです。

・先生のメルマガは、いつも“ハッ”とさせられるものばかりです。これからも楽しみにしています。

・いろいろあるけど笑顔を忘れないようにしたいなと。笑う事を忘れていた事にも気づきました^^まだまだ模索中ですが、これからも家族が健康で温かくいられるように、何よりも、わたしが楽しみたい!と思えるようになりました。

・いつも、皆さんの悩みを拝見し勉強させてもらっています。自分が必要だと思ったことは、ひとつひとつノートに書きだしてます。

・先生のメルマガは、大変参考になりますし救われてます。妻と子供達との当たり前の幸せに感謝して大切に感じていきたいと思います。いつもありがとうございます。

・いつもメルマガを読んでいます。特に夫婦喧嘩をした時には、メルマガから冷静さをもらっています。今まではメルマガを読むだけでしたが、最近、夫婦関係が心地よくなってきたので、感謝の意を込めてメールしました。これからもメルマガが届くのを楽しみにしています。

・先生のメルマガに元気付けられたり、時には切なくなったり…とにかく楽しみにしています。

・いつも、海外から先生のメルマガを読んでいます。とても励まされています。先生のメルマガや、色んな自己啓発本を読んだりして、自分を大切にすることを学びました。今は、笑って過ごせています。

自分の幸せが夫婦の幸せ・・・わかるような気がします。またメルマガで勉強したいと思います。

・先生がおっしゃるように、男女では特に考え方が違うので、そこから誤解を招いたり勘違いしてました。そして、分かりたいと思えば思うほど、ドツボにはまっていきました…なんかこれからの旦那との接し方のヒントがみえてきました。ありがとうございます。

・今までの自分のやってきたことが、夫には押し付けに感じられたのかもしれません。自分が彼のお母さん的存在になっていたように感じました。

・いつもメルマガ拝読しています。一時は離婚しかないと追い詰められながらここまできました。大変な思いをして、私が実感したのは、男女では気持ちの捉え方が違うということ。男性に伝えたいとき、感情的になって訴えても全く伝わらないということ。女性同士の会話のようにはいかないんですね。

・いつもメルマガやブログをみて勉強させてもらっています。言葉は悪いですが、自分の好きなこと子供のことを優先して旦那をほったらかし状態(一応ご飯等は作って冷蔵庫へ入れています。)にして楽しんでいると、旦那さんも自然とついてくるようになりました(*^_^*)

・いつもメールをありがとうございます。とても助けられています。主人が家を出て一月半、子どもたちの手前、これまでの後悔や悲しみにどっぷりと浸ってもいられず、混乱したりやけをおこしそうになったりしていましたが、送ってくださるメルマガや体験談、ちょうどよく出会う本などから学び始め、気持ちが落ち着いていると思えることが少しずつ増えてきたところです。続きを読む


ご登録お待ちしていますね^^

メルマガ:すぐに役立つ夫婦の心理楽


メルマガは自動配信させていただいてます。

不在配信になってしまう場合もあるようですので、下記のご確認をお願いします。

フリーメールなどの場合は、お手数ですが @55auto.biz を受け取れる設定にして下さい。また迷惑メールに振り分けられていないかご確認願います。

また、メールアドレスが間違っていないか、もう一度チェックしてくださいね。

◆携帯やスマホからの受信設定方法はこちらです
http://autobiz.jp/mobile/manual.html

また、どうしても届かない場合は、コメント欄にお書き込みくださいね。よろしくお願いします。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性の言葉と本音が違う…その... | トップ | 結婚を迷っている方への4つ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

無料相談実施中!メルマガ:夫婦の心理楽」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。