離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫の浮気発覚!夫の浮気相手が死ねばいいのに…今までの自分じゃなくなってしまいました!

2017-05-05 14:29:01 | 夫の浮気 不倫
★夫の浮気発覚!夫の浮気相手が死ねばいいのに…今までの自分じゃなくなってしまいました!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
このブログが少しでもお役に立ったら…クリックして応援してくださいね^^


・夫の浮気相手が死ねばいいのに…

・夫の浮気相手を殺したいです…


「死」「殺」

なんとも恐ろしい言葉を書きました。

私は、今まで、夫の浮気で悩み、苦しみ、さまざまな想いをしている女性相談者さまのお話をたくさん聴いてきました。

そして、このブログの記事の中でも、いろいろな記事を書いてきました。

でも、「死」「殺」などという言葉や表現を避けてきました。

でもね、女性相談者さまのストレートな想いが実はコレなんです。

・夫の浮気相手が死ねばいいのに…
・夫の浮気相手を殺したいです…

言葉に出す人もいれば言葉に出さない人もいるけど、ほとんどのかたがそう思っています。

そして、そんなふうに思っている、ご自分のことをものすっごく責めているんです。

だからこそ、今回はハッキリと書きました。

あのね、もし、あなたが、

・夫の浮気相手が死ねばいいのに…
・夫の浮気相手を殺したいです…

こんなふうに思っていたり、思ったことがあったとしても、何も心配することないですよ。ほとんどのかたがそう思っているんだよ。

それにね、あなたは、夫の浮気相手のこと、「死ねばいいのに…殺したいです…」って思ってるだけだもん!

もちろん、思ってるだけでもイヤな気持ちになっちゃったり、思えば思うほどなんか悪いことが起こりそうな気がしちゃうかもしれません。

でもね、どこかで、この想いをやめたくなったらやめればいいんじゃないかな。



私たちは、今まで、もちろん、イヤなこともあるし、悔しいこともあるし、怒ることもありますが、普通に生きてきました。

なので、人に殺意を抱く経験ってなかなかないと思うんですね。

だからこそ、人に殺意を抱いてしまう自分のことが、許せないし、怖くなってしまうんです。

でもね、よ~く考えてみて、

・夫の浮気相手が死ねばいいのに…
・夫の浮気相手を殺したいです…

なんで、こんなふうに思っちゃうのかな?

憎しみや恨みなど、さまざまな想いがあるとは思うけど、

浮気相手がいなくなれば、また浮気がぶり返す心配や恐怖がなくなるからじゃないのかな。

・真っ黒いあなた
・グチャグチャなあなた
・ブレブレのあなた

今のあなたは期間限定だからね。大丈夫だよ。そのうち、今までのあなた、本来のあなたに、ちゃんと戻れるからね。っていうか、

今までの自分じゃなくなってしまいました!

じゃなくて、きっと、今まで以上の自分になれるよ。

だからね、もう、これ以上、自分のこといじめちゃダメだよ。

参考記事:夫の浮気で悩んでいるあなたへ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。ホンのひとこと、コメントなどいただけると嬉しいです^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
心がイライラ モヤモヤしているあなたへ

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1分で読める!夫婦円満日め... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。