離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫婦円満ことわざ大辞典(6)稼ぎには“お金”と“愛”がいっぱい詰まってる!

2015-07-14 12:34:55 | 夫婦円満ことわざ大辞典
★夫婦円満の秘訣(6)稼ぎには“お金”と“愛”がいっぱい詰まってる!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング☆いつもクリックありがとうございます^^


今日は、夫婦円満の秘訣で、どちらかというと女性向けの記事です。

夫婦円満ことわざ大辞典(6)
稼ぎには“お金”と“愛”がいっぱい詰まってる!


私たちには、昔々から引き継がれている役割分担というものがあります。

女性は、家事をして子育てをして家を守る!こんな役割分担があります。

一方、男性はというと、お金を稼いできて家の土台を作る!こんな役割分担があります。

確かに、共働き夫婦が増えてきて、社会情勢も変化すると同時に夫婦関係も変化しています。

ご主人より、稼ぎの多い妻もいます。

でもね、“稼ぎ”に対する思いって、やっぱり男性の方が強いんですね。

・夫は、稼いでさえくればそれでいいと思ってる!
・夫は、稼ぐだけで家のことは何もしない!

いろいろな不満があると思います。

でもね、夫の稼ぎには、間違いなく“愛”がいっぱい詰まっています^^



言いたいことはあるだろうし、不満もいっぱいあるかもしれません。

ただね、ホンのちょっとだけでいいから、夫の稼ぎには“愛”があるかも?そんな想いをもって、夫をみてあげてくださいね☆

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
夫婦関係が3倍よくなる夫の心得
夫婦関係が3倍よくなる妻の心得

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫の不倫発覚から半年・・・... | トップ | 私は本当の意味でずっと『寂... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。