離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫婦関係が3倍よくなる妻の心得:あなたは夫から、愛されてますよ~夫に愛されるポイント

2014-09-01 13:42:39 | 夫婦関係が3倍よくなる妻の心得
★あなたは夫から、愛されてますよ~^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


夫は、ちゃんと、あなたのこと愛してますよ^^


カウンセリングのとき、こんなことをお伝えすることがあります。

そうするとね、女性相談者さまは、涙を浮かべるの。

なんでかわかりますか?

自分は、夫から愛されてるって思えてなくて、不安で不安でしょうがないからなの。

もちろん、私は、ウソ言ってるわけじゃないよ。

ホントにそう思ってるから、言ってるんだよ。

あのね、例えば、今、喧嘩ばっかりで不安に思ってても、夫の浮気が発覚して自分への自信をなくしてても、安心して。

夫は、あなたのことを、ちゃんと愛しています!

そしてね、例えば、今、夫から離婚かも?って言われてたとしても、それは、夫の今の気持ちであって、その気持ちが永遠に続くとは限りません。

だからね、先々の心配ばかりして、「自分は夫から愛されてない」って唱えないで!

そんなふうに思えてきちゃうから^^

それよりもね、気前よく「夫のこと、だ~い好き!」って唱えてね!

そんなふうに思えてきちゃうから^^

あのね、夫に愛されてない!って感じると、夫のこと愛することが怖くなっちゃうの。

なんでかって?

自分が傷つきたくないからかな^^

でもね、夫に愛されたかったら、まずは夫のこと好きになろう。

人ってね、好意をもたれてると、安心して、その人のこと好きになれるのね。



だからね、夫から愛されるポイントは、実は夫を愛すること!

夫を愛する=夫から愛される

ってことなんだよ^^

夫に愛されてないかも?って思ってるあなた、誤解してるかも…ですよ^^

9月から面談カウンセリングを再開します。電話カウンセリングは随時お受けしています。

面談日は3日間です。

◆9月の面談日
・9月5日(金)
・9月10日(水)
・9月15日(祭日)

まだ、少々、空きがありますので、ぜひ、お時間をつくって、小林美智子に会いにきてくださいね^^



今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ながらの想い、20年以... | トップ | 「自分が変わるのではなく、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。