離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

実家依存症妻で悩んでいる男性へ 母の影響を強く受けていると感じている女性へ

2017-05-13 10:17:27 | 実家依存症妻
★実家依存症妻で悩んでいる男性へ 母の影響を強く受けていると感じている女性へ


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
このブログが少しでもお役に立ったら…クリックして応援してくださいね^^


実家依存症妻で悩んでいる男性と母の影響を強く受けていると感じている女性へのおすすめ記事をまとめました。

こちらの内容は個人的見解で書いています。気分を害された方はごめんなさい。スルーしてくださいね。

*また、実家依存症妻・妻母の支配・毒母などという言葉が出てきますが、簡単に言うと、結婚しても妻母の影響を強く受けてしまう!ということです

・実家依存症の妻に悩んでいるあなたへ:実家依存症の妻7つの特徴
・妻母の支配(1)夫婦問題の根源は妻母だった?
・妻母の支配(2)妻を支配する妻母9つの特徴&妻母に支配されやすい妻6つの特徴
・親から卒業して夫婦の絆を作ろう、私の家族を作ろうと今思っています。でも・・・
・私の母は「毒母」です!母の声を聞くのも苦しいです。母がかわいそうで言う事を聞いてきたから夫婦仲が?
・主人にいきなり離婚を言い渡されて出て行かれてしまい別居5カ月になります。後悔ばかりで反省の毎日です。
・妻の両親に、妻とふたりだけで話し合いたいと言いたいと思っているんですけど…
・妻が、里帰り出産後なかなか帰ってきません!妻が、出産後実家に入り浸っています!

★妻が怖いと感じている男性へ 夫が帰宅恐怖症で悩んでいる女性へのおすすめ記事

離婚相談事例
・実家依存症妻との別居~妻から離婚~どうすればよかったのか?毎日のように自問自答しています 
・夫の不倫で苦しんだはずなのに…実母との同居のストレスから不倫に逃げてしまってます

相談者さまの声
・実家依存症の妻との別居~妻と久々にテレビ電話でお互い顔を見ながら、ときおり照れ笑いが出るように…
・妻は実家依存症?自分の中で、あってるもの、間違っているの判断を見失ってました。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1分で読める!夫婦円満日め... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実家依存症妻」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。