離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

妻が怖いと感じている男性へ 夫が帰宅恐怖症で悩んでいる女性へのおすすめ記事を更新しました

2017-06-16 20:44:30 | 妻が怖い!と感じている男性へ
★妻が怖いと感じている男性へ 夫が帰宅恐怖症で悩んでいる女性へのおすすめ記事


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
このブログが少しでもお役に立ったら…クリックして応援してくださいね^^


・妻が怖い!
・夫から「怖い」と言われてしまった!

コレを読んで、あなたは、どう感じますか?

・妻が怖い!
→えっ!?まさか!って思いましたか? それとも、実は自分も!って思いましたか?

・夫から「怖い」と言われてしまった!
→えっ!?それってホント?って思いましたか? それとも、実は私も!って思いましたか?



・妻が怖い!
・夫から「怖い」と言われてしまった!

コレは、まぎれもない現実で、実はあちこちで起こっている事実です。

私の相談者さまは3人に1人が男性相談者さまです。

男性相談者さまの相談内容のほとんどは夫婦修復です…でも、ほとんどの男性相談者さまは妻に「怖さ」も同時に感じています。

女性相談者さまの相談内容もほとんどが夫婦修復です…ところが、ほとんどの女性相談者さまは、実は夫に怖がられているのです。

にわかに信じられない現実が、現代夫婦に、夫婦の現代病のように起こっています。

そう、あなたが思っているよりも、「帰宅恐怖症」は、実はごくごく身近で起こっているのです。

強くて大きいイメージの男性が妻に「怖さ」を感じ、弱くて華奢なイメージの女性が夫に怖がられてしまっています。

では、いったい、どんなことが起こっているのでしょうか?



・妻が怖いと感じている男性へ
・夫が帰宅恐怖症かも?と悩んでいる女性へ

さまざまな記事をまとめました。どうぞ、参考になさってくださいね。

ただ、これらの記事は、夫を擁護するものではありません。妻を責めるものでもありません。現実に起こっていることを個人的見解でまとめた記事です。

気分を害されたかたは、ごめんなさい。スルーしてくださいね。

◆夫が帰宅恐怖症になってしまうメカニズム
(1)妻が怖い!と感じている男性へ
(2)帰宅恐怖症になりやすい夫の5つのタイプ
(3)夫が帰宅恐怖症になりやすい妻の5つのタイプ
(4)夫は妻のこんなところが怖い!体験談
(5)夫が妻に恐怖心を持つまでの流れ
(6)妻への恐怖心10のチェックポイント
(7)男女別対処法

・嫁が怖い!…こんなふうに感じている男性、実は増えているんですよ
・夫が帰宅恐怖症で悩んでいる女性へ:夫に怖がられるかもしれない妻の特徴
・萎縮夫!?もしかしたら夫は・・・怯えて、緊張して、萎縮しているかもしれません^^
・夫から離婚宣告!夫にだけイライラしてヒステリーになってました!
・夫にイライラしてしまうあなたへ
・夫にイライラしてしまう3つの要因
・離婚の前兆!?話したいけど話せない。言いたいけど言えない。
・実は結婚前から、喧嘩ばかりで揉め事が多く心配はあったんです!浮気の不安はあったんです!でも・・・
・夫が癒されない妻ワースト3:あなたのがんばり!もったいないことになってない?
・帰宅恐怖症の夫と話し合うにはどうしたらいいですか?
・妻が怖い!夫から怖いと言われた!実は誰もがなってしまう夫婦の現代病です!
・帰宅恐怖症は誰もがなってしまう可能性があります!

<男性からの離婚相談事例>
・口が立つ妻が何かを言うと萎縮して何も言えない状態です。どうすればいいですか?
・結婚3年目ですが、未だに妻との喧嘩でしんどくなります。妻の愚痴、暴言が始まると緊張し小さくなってしまいます
・会社から家に帰るとずっと妻から文句ばかりの日々で、とうとう離婚話まで!どうすればいいでしょうか?

<女性からの離婚相談事例>
・夫との喧嘩でイライラします!夫婦というより子供を共有する同居人、仮面夫婦になりたいと思ってしまいますがヘンですか?
・旦那に対してイライラが抑えられず、自分でもどうしていいか分からなくなっています。こんな私でも実践できることはないでしょうか?
・旦那と話をする度にイライラしてしまいます!
・結婚1年目楽しい生活ですが、時々取り残されたような不安な気持ちでいっぱいになります
・離婚後相談:夫の不倫で離婚!自分に自信を持てず夫への未練もまだあり、モヤモヤした気持ちをどうすればいいですか?

<相談者さまの声>
・私は本当の意味でずっと『寂し』かったんですね
・私みたいな人間が・・・毎朝、目が覚めるとワクワクして仕事に出掛けられるようになりました♪
・不安に襲われて、身体が震えてどうしようもない時もあるけれど、時の流れにのって生きていきます。
・離婚話まで出てたのに・・・夫が出勤するときに 「ギューっとして欲しい」 と言ったらしてくれました
・主人と話していて、お互いに意見があり、同じときもあれば全く違うときもあることを改めて自覚できました
・まだ問題の解決には至ってはいませんが、少なくとも以前の自分とは違っています
・何かを決める時は、いつも人のことばかり考えて、頭の中がぐちゃぐちゃになって決断できないでいました
・電話カウンセリングを受けて、こんなにも自分の気持ちが変わるなんて驚いています♪
・身についた性分を直していくのは大変だけれど、上手くできたときはびっくりするほど仲良く出来ちゃってます
・私、初めて自分の口から感情的にならずに自分の気持ちを伝えられたよ!これはガッツポーズしていいよね^^
・離婚することになりました。あんなに離婚を嫌がっていたのに今は何も未練はありません
・夫の裏切り!でも、私達の根本的問題は、もっと深い夫婦問題があるのだと思います。
・なんだか気持ちが楽になって、物凄い睡魔がやってきて昼寝しちゃいました(笑)
・夫にだけイライラしてヒステリーになってました!
・夫にイライラをぶつけても、疲れるのは自分だ!イヤな想いをするのは自分だ!ってことに気づきました。
・夫婦喧嘩がたえず家庭内別居中です!でも…

<今後の対処法>
・男女の違いを学びながら夫婦問題を解決したいかたへ
・ゆったりと夫婦問題を解決したいあなたへ


・帰宅恐怖症のすべてが本と電子書籍になりました!


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚したくないあなたへ

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・小林美智子著書「帰宅恐怖症」

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1分で読める!夫婦円満日め... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。