離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

妻が怖いはずなのに離婚したくない!…暴言暴力罵倒妻

2017-04-07 16:37:24 | ハズレ妻
★妻が怖いはずなのに離婚したくない!…暴言暴力罵倒妻


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
このブログが少しでもお役に立ったら…クリックして応援してくださいね^^


暴言暴力罵倒妻…最近、とても増えているんですよ。私の相談者さまは3人に1人が男性相談者さまです。そんな男性相談者さまの相談では「妻から離婚をほのめかされているけど、離婚したくない。」と言うんです。

そして、話を聴いていくと、妻からの暴言、妻からの暴力、妻からの罵倒が、結構、深刻なケースがとっても多いんですね。

夫婦間には、いろいろなことがあるので、もちろん、一方の話を聴くだけじゃわからないこともあります。

でもね、あまりにもひど過ぎる暴言暴力罵倒妻がいるってことも現実なんです。

・ついつい乱暴な言い方をしてしまった…のと暴言は違います!
・つい引っぱたいてしまった…のと暴力は違います!
・もともと言葉遣いが悪かった…のと罵倒は違います!

たとえ、あなたが悪いこと(浮気・小さなウソなど)をしてしまったとしても、言っていいことと言ってはいけないことがあります。やっていいこととやっちゃいけないこともあります。

また、言ってはいけないことを言ってしまっても、反省して今後言わなければいいんです。やっちゃいけないことをやってしまっても、反省して今後やらなければいいんです。

ところが、暴言暴力罵倒妻は、暴言にしても暴力にしてもしつこいのです。

・何時間もの暴言罵倒説教
・しつこいほどの暴力

などなど。

また、どんどんエスカレートしていきますので、攻撃され続けていると感覚がマヒしてしまい、なにがなんだかわからなくなってしまうこともあるようです。

ある男性相談者さまは、何時間もの暴言罵倒説教で寝かせてもらえず、より、自分を責める傾向が強くなってしまうと共に、仕事にまで支障をきたしてしまいました。

ある男性相談者さまは、大ケガするほどの妻からの暴力で警察沙汰になってしまったり、会社への影響で心身共に参ってしまいました。

ある男性相談者さまは、妻が暴力をふるい終わったあとに、「あ~スッキリした!」と言ってニヤッと笑った顔を見たそうです。

異常…そう、あなたの今の状況は異常かもしれません。



男性が女性を止められない!

不思議に思われる方も多いかもしれません。でも、男性だからこそ、女性を止められない!し、また、止めようとしたり、反発すると大騒ぎされてしまうという怖さがある場合もあります。

そして、それでも離婚したくないって言うんです。



もしね、あなたにホンのちょっとでも心当たりがあったら…

あなたの友人が、あなたの立場だったら、どんなふうに感じるかな?

こんなふうに客観的に検討してみてね。そうじゃないと、取り返しのつかない状況になってしまう可能性もあったりしますよ。

参考記事:ハズレ妻!?結婚に向かない妻7つのタイプ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。ホンのひとこと、コメントなどいただけると嬉しいです^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
妻が怖いと感じている男性へ 夫が帰宅恐怖症で悩んでいる女性へ

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦円満日めくりカレンダー... | トップ | 夫婦円満日めくりカレンダー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。