離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

離婚されやすい夫の何気ない行動(4)身内あと回し夫

2016-04-07 13:54:43 | 離婚したくない悩み
★離婚されやすい夫の何気ない行動(4)身内後回し夫


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


あなたは、身内(パートナーや家族)との約束と、外(会社関係や友人)との約束が、重なってしまった場合、どちらをとりますか?

もちろん、ケースバイケースということもあります。

ただ、男女間には傾向の違いがあるようです。

男性は、身内だったらわかってくれてるはず!理解してもらえるはず!みたいな感じで、安心したり甘えたりして、身内のことあと回しにしてないかな?

もし、そうだとしたら実は危険かも…ですよ!

なぜなら、女性は元々、どちらかというと、できるだけ身内を優先する傾向があります。

ということは、身内を優先する女性にとって、身内を優先してくれることは当たり前!と感じてしまうため、

身内を優先してくれない=身内(自分も含めて)を大切にしてくれない

と判断してしまうこともあります。

なので、あなたが、何気なく、身内をあと回しにしていたら妻はあなたから…

大切にされない=愛されてない

みたいに思っちゃうこともあるよ。

もしね、ホンのちょっとでも心当たりがあったら、今から早速、できるだけ、身内優先を心掛けてみてくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

現在無料相談はお受けしておりません

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

問い合わせフォーム

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚を決める前に読んでくだ... | トップ | 主人とは離婚しようと思って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。