離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫婦円満ことわざ大辞典(17)ただただ妻の話を聴くだけで…妻は夫に惚れ直す^^

2015-12-10 10:01:07 | 夫婦円満ことわざ大辞典
★夫婦円満の秘訣(17)ただただ妻の話を聴くだけで…妻は夫に惚れ直す^^


バツイチ同士の再婚〜離婚危機〜夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


夫婦円満ことわざ大辞典(17)
ただただ妻の話を聴くだけで…妻は夫に惚れ直す^^


妻から夫への不満で必ずといっていいほど出てくる不満に、夫は私の話を聴いてくれない!っていうのがあります。

夫は私の話を聴いてくれない!

聴いてくれないのが不満なら、聴けばいいだけのこと^^

ところが、コレが男性には非常に難しい。

なぜかっていうと、「こうしたほうがいいよ!」「こうすればいいでしょ!」って思っちゃうから。本能的に^^

そう、女性のかた、「こうしたほうがいいよ!」「こうすればいいでしょ!」は、愛する妻への親切心、そして愛情なんですよ〜^^

でもでも、男性のかた、この愛情、妻はいらないみたい^^

あのね、愛情って、すっごくシンプル。

妻が、こうしてほしいっていうことを、できる限りやってあげればいいの。

妻の話を、ただただ聴くことって、すっごく難しいかもしれない。

でもね、だからこそ、いろいろ工夫して、マスターして、デキる夫になってほしいの。

ぜ〜ったい、損しないから!っていうか、

ただただ、妻の話しを聴くだけで、妻から、きっと惚れ直されちゃうよ…



こんな感じかな^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。ホンのひとこと、コメントなどいただけると嬉しいです^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫にイライラをぶつけても、疲れ... | トップ | 離婚 相談者さまの声:今年51... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。