離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫の不倫発覚後、夫から二重生活を強要され!別居させられ!でも夫は今、私の隣で仕事をしています

2016-11-14 10:29:02 | 夫の浮気 不倫
★夫の不倫発覚後、夫から二重生活を強要され!別居させられ!でも夫は今、私の隣で仕事をしています


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


私が配信させていただいてる、メルマガ:夫婦の心理楽には、読者さまから、いろいろな感想や報告をいただきます。今日は、そんな読者さまの声をご紹介させていただきますね。

私は、夫の不倫発覚後に二重生活を強要させられました。そして、二重生活解消後、別居も2ヶ月させられて、夫は弁護士にも相談したようです。

でも未だに離婚してませんし、夫は四六時中我が家にいて、私の隣で仕事をしています(;^_^A

私もですが子供も相変わらず、そんなオタオタしてアホな夫が好きです。

私は、小林先生のやってはいけないと書いてあった事もいっぱいしました。当初は悪態だの、無視だの、乙女のように幼稚な事を言う夫に、頭に虫でもわいたのかと心配になったり、怒り狂ったりしてましたが、少しずつ普通っぽい日常が送れるようになってます。

夫が隠れて私の悪口を言うと、夫の事が大好きな子供がたしなめてくれているようです。夫には、私に言われるより響くようで夫の行動も変わりつつあります。

私は当初、簡単に集められたので証拠もたっぷりとって、お守りにしています。小林先生に言われた事や、メルマガで相談した時に、お返事して下さった方の応援が心の奥にあってそれにも守られてる感じがします。

自分の人生は自分のものです。元気が出て、夫の事ではなく自分の事が考えられるようになってから、今後の事は決めたいと思います。まだ愛情があって、頭が夫の事でいっぱいの間は、無理して答えを出さなくて良いと思っています。本当にいつでも決められると思います。


ステキなメールありがとうございます。

夫は勝手に不倫して! それなのに…夫から二重生活を強要され! かと思ったら…夫から別居され!

でも、結果的には…隣で仕事してる^^

長い長い結婚生活のなかでは、さまざまなことが起こります。

晴天のときもあれば、どんより曇り空。あれ!っと思ったら暴風雨に見舞われることもあれば、カラッとまた晴天^^しんしんと雪が降り続くこともあるでしょう。

そして、そんな、さまざまなことを、一緒に乗り越えていくのが夫婦です。

って、わかってはいるけど…辛くて苦しくて悲しくて寂しくて悔しくて。どうにもならなくなるほど、不安と怒りと怖さで、身動きできなくなってしまうこともあります。

不安で、ココロが泣いている!

怒りで、ココロが暴れている!

怖さで、ココロが震えている!

でも、人は、日々、生きていかなくてはなりません。生活していかなければなりません。

朝になれば目が覚める…このまま目が覚めなければいいのに!って思いながら。

起きたら生活がはじまる…この生活がなくなってくれたらラクなのに!って思いながら。

ひとりになったら考えてしまう…パートナーのことなんて忘れたいのに!って思いながら。

孤独を感じながら…でもね、読者さまが書いてきてくださったように、離婚はいつでも決められます。そして、離婚はおふたりが同意しないと成立しません。

だからね、夫の不倫が発覚して、自分に自信をなくしちゃっても、もうどうでもいい、とにかく、「今」を大切に過ごしていこう。



夫のせいで、うつ病になっちゃうのって、あなたの人生がもったいないよ。

夫のせいで、自分への自信をなくしちゃうのって、なんか違うと思うよ。

夫が不倫、もしかしたら、あなたにも、何かしら落ち度があったかもしれない。でもね、やってはいけないことをやってるのは夫です。

人の気持ちは、いつどこで、どう変わるかわかりません。

だからね、まずは、あなたは、堂々としてください。これからのことは、あなたが落ち着いてから考えようね^^

参考記事:夫の浮気で悩んでいるあなたへ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。ホンのひとこと、コメントなどいただけると嬉しいです^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
メルマガ:夫婦の心理楽にて公開無料相談をお受けしています
夫婦のお悩み一覧

★小林美智子ってこんな人!
バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事

★カウンセリングの詳細はこちらです!
男性のためのカウンセリング
女性のためのカウンセリング
カウンセリング料金

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚を避けるために読んでく... | トップ | 主人が先日、1カ月の別居を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。