離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

ブログを読んだら何か間違ったことしてたような気がする!でもいったい何をどうしたらいいかがわかりません

2016-03-27 14:46:42 | 仲良し夫婦になりたい
★ブログを読んだら何か間違ったことしてたような気がする!でもいったい何をどうしたらいいかがわかりません!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


・自分なりに頑張ってるはずなのに…ぜんぜん結果が出ない!

・自分でできることはやってるのに…かえって逆効果になってるような気がする!


そんな中、私のブログを読んで相談してくださる男性はこうおっしゃいます。「ブログを読んだらなんか間違ったことしてたような気がしました。でもいったい何をどうしたらいいのかがわからないんです!」

男性は、とってもまっすぐ!とっても素直!とってもわかりやすい!

だからこそ、わからないんです!おんなごころが^^


・自分なりに頑張ってるはずなのに…ぜんぜん結果が出ない!
→自分なりに頑張ってることって、もしかしたらあなたが勝手に思い込んでるだけかもしれません。今まで妻が言ってたこと、ホンのちょっと思い出してみて。


・自分でできることはやってるのに…かえって逆効果になってるような気がする!
→あなたが今まで家の中のことをあまりやってこなかったとして、妻から「あなたはなにもやってくれない!」なんて言われていたとします。

そして、たまたまあなたがココロを入れ替えようなどと思ったら、あなたは必死に張り切ってしまいます。でもね、妻にもペースがあるから、やたらとやってペースを乱されることに抵抗がある場合もあります。


・ブログを読んだらなんか間違ったことしてたような気がする…でもいったい何をどうしたらいいのかがわからない!
→はい!あのね、あなたがやってることって、本当に妻がやってほしいことなのかな?もしそれが間違っていた場合、単なる押しつけになってしまうこともあります。


そしてそして、あなたが一生懸命やればやるほど、どこかで感謝してほしいし見返りがほしいでしょ。そうなるとね、妻としては頼んでもいないことを勝手にやって自分勝手ね!しかも押しつけがましい!な~んて感じちゃうこともあります。

あのね、もし、あなたが何かやってあげたい!って思ったら、妻に聴いた方がいいと思うよ。そうじゃないとね、なんかお互いに疲れちゃうことになるかもしれません。

えっ!?聴く雰囲気じゃない?

じゃあ、まずは、とりあえず夫婦関係が3倍よくなる夫の心得でも読んでみてね^^
夫婦関係が3倍よくなる夫の心得はこちらをクリックすると読めます!

もしくは、カウンセリングにて、あなたが今やるべきことはなにか?一緒にみつけましょう^^
★あなたが今やるべきことがみつかるカウンセリングの詳細はこちらをクリックすると読めます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

現在無料相談はお受けしておりません

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

問い合わせフォーム

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は結婚前から、喧嘩ばかり... | トップ | 私は前よりもずっと清々しく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。