離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫婦関係が3倍よくなる妻の心得:甘えるのが苦手な女性!とっておきの秘策、お教えします^^

2014-12-03 14:13:55 | 夫婦関係が3倍よくなる妻の心得
★甘えるのが苦手な女性!とっておきの秘策、お教えします^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


私、かわいげがないし…どうしても甘えることが苦手でできません。どうすればいいですか?


女性相談者さまは、こんなことをおっしゃいます。

う~ん^^不器用さん!

女性って、まじめ・ぶきよう・あまえべた!

そう、損する妻のMBAなんです^^

あのね、実は、私も甘えるのが苦手。

でも、今の夫とうまくいってなかった頃よりは、ホンのちょっとだけ、かいわいげがあるようになったかな^^

あのね、もし、あなたが甘えることに抵抗があったら、

(( 甘える努力より喜ぶ努力 ))

を、ますはしてみましょうか。

そう、とっておきの秘策ってね・・・甘えようと頑張らずに嬉しかったら喜ぶこと!

なぜかっていうとね、男性って、自分がやったことで、女性に喜んでもらえると、すっごく嬉しいんだよ。

だからね、甘えなくてもいいから、夫が何かしてくれたら、ホンのちょっとだけ、オーバーに喜んでみよっか^^



だって、ホントは嬉しいでしょ!

そう、女が喜ぶで、男性は嬉しいんだよ^^

え~それもできない^^

じゃあ、カウンセリングで、教えますよ~^^

甘えるって、あなたが思っているより、実はと~ってもカンタン♪

ついでに、夫をほめることも、実はと~ってもカンタン♪なんだよ^^



今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻から「なんで浮気したのよ... | トップ | 別居を解消するために1番必... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。