離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

離婚相談事例Q&A:本当にあった618件の離婚 夫婦のお悩み相談事例を更新しました!

2015-03-05 08:50:53 | ▼▼ 離婚相談事例 ▼▼
★本当にあった618件の離婚相談事例Q&A


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


現在、このブログ内には、618件の相談事例が掲載されていて、項目ごとに閲覧することができます。今、あなたが抱えている悩みの、何かヒントになれば幸いです。(ただ、相談事例は、2007年~2012年頃までにお受けした内容です)

現在、ブログ内での公開無料相談はお受けしておりません。
★現在は、メルマガ:夫婦の心理楽にてお受けしています。詳細はこちらをクリックすると読めます!

★不倫・浮気・セックスレス関連の離婚相談事例
・わがまま夫の不倫が発覚して2年!辛くて、悲しくて、切ないです。
・主人の浮気?本気?が発覚!子供が大きくなるまでは、ともに生活することとなりましたが…
・信じていた夫の浮気!夫婦で信頼が無くなってしまったら、どう修復したら良いのでしょうか?
・セックスの頻度の悩みです。大好きな夫ともっと愛し合いたいです!
・夫の浮気、修復したいけど…不倫期間が長いともうムリですか?
・夫の浮気~夫の逆ギレ~浮気女性と別れたが心の傷が癒えずうまくいきません
・不妊治療~セックスレス…私は夫が好きなのか?彼が好きなのか?
・夫とセックスレス9年、夫は私の辛い気持を理解してくれないのでしょうか?
・私(妻)の浮気~夫に好きな女性が…決断できずに困っています
・結婚前からセックスレス~両親に相談~うつ病、どうしたらいいですか?
・結婚41年目で夫の過去の浮気発覚、夫を許すにはどうしたらいいですか?
・2年前の夫の浮気、全部ちゃんと知らないと前に進めません
・夫の不倫~修復~今後のことをちゃんと話し合いたいです
・浮気夫からの離婚宣告、でも離婚することに納得がいきません
・結婚後4年目から20年間に渡るW不倫、どうすればいいですか?
・夫の度重なる浮気、やり直したい気持ちと離れた方がいいのか心が揺れてます
・主人の度重なる浮気、怒り悲しみ寂しさがこみあげてきます、何かアドバイスお願いします
・セックスレスについて話そうとすると逃げる夫…どうすれば?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
◆他の相談事例はこちらからお読みいただけます(全165件)
◆夫の浮気 不倫で悩んでいるあなたへ
◆妻の浮気 不倫で悩んでいるあなたへ
◆自分の浮気 不倫で悩んでいるあなたへ


★夫婦喧嘩・性格の不一致関連の離婚相談事例
・気に入らないことがあると口をきかない夫、人は変われるものでしょうか?
・結婚前から生理的嫌悪感のある夫、今後が不安です
・夫が大嫌い。生理的に受付けない。会話もできない状況です
・外面夫と喧嘩がたえません、子供もいるし、どうしたらいいのか?
・向上心がないノンビリ夫、尊敬できなくなってきました。元彼の方がいいのでは?
・些細なことでの夫婦喧嘩、私はこの先、この人とやっていけるのか心配です
・喧嘩の頻度も内容もエスカレートしてしまい、行き詰まりを感じてます。どうかお力添えください
・妻から文句ばかり言われ、うまくやっていきたいと思うのですがうまくいきません
・結婚3年目ですが、未だに妻との喧嘩でしんどくなります。妻の愚痴、暴言が始まると緊張し小さくなってしまいます
・短気で周りの意見など全く聞かず、気に入らないことがあれば大声で怒鳴る夫、どうすれば?
・自己中夫?私が主人と同じ考えになるしかないのでしょうか?
・口が立つ妻、妻が何かを言うと萎縮して何も言えない状態です。どうすればいいですか?
・「恋愛もお金も趣味も結婚に縛られず自由にやりたい」から離婚と言う夫
・夫との価値観と性格の不一致、こんな事で離婚というのは、私のわがままでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
◆他の相談事例はこちらからお読みいただけます(全83件)
◆夫婦喧嘩や夫婦の話し合いができずに悩んでいるあなたへ
◆心がイライラ モヤモヤしているあなたへ
◆妻が怖い!と感じている男性、夫から怖い!と言われた女性へ


★男性からの離婚相談事例
・妻から文句ばかり言われ、うまくやっていきたいと思うのですがうまくいきません
・口が立つ妻、妻が何かを言うと萎縮して何も言えない状態です。どうすればいいですか?
・結婚3年目ですが、未だに妻との喧嘩でしんどくなります。妻の愚痴、暴言が始まると緊張し小さくなってしまいます
・愛する妻とのセックスレス、どのように対処したら良いのか?
・妻の携帯ゲーム依存~別居~私は修復したいが、妻はなかなか応じません。今後どうすれば?
・妻の浮気、どうすれば妻の気持ちを取り戻せますか?
・自分の借金~性格的にきつい妻~どうしたらいいですか?
・妻のW不倫、妻に対して何が一番助けになるでしょうか?
・気性が激しく、何か不満なことがあると家族に怒鳴り散らす妻、離婚か?我慢か?
・自立できない妻と子離れできない母親、切り離すことはできますか?
・妻の慢性的な不機嫌に困ってます…妻を理解するヒントを下さい
・妻から離婚宣告・・・でも離婚回避したいです
・妻からセックスレス宣言!今後どうすればいいですか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
◆男性からの他の相談事例はこちらからお読みいただけます(全72件)
◆妻の浮気 不倫で悩んでいるあなたへ
◆自分の浮気 不倫で悩んでいるあなたへ
◆妻が怖い!と感じている男性へ


★依存症(ゲーム・借金・酒など)の離婚相談事例
・テレビとゲーム中心の夫…このようなタイプの夫が変わることはあるのでしょうか?
・夫はパチンコ依存症?いくら考えても、ホントにどうすればいいかわかりません
・夫を信用できない・・・
・アル中夫?離婚する勇気もなく、どうしたら良い方向に向かって行くことができるでしょうか?
・ギャンブル依存症の夫との離婚、自分自身どうしたらよいかわからなくなってしまいました

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
◆他の相談事例はこちらからお読みいただけます(全28件)
◆離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧


★離婚したくない相談事例
・主人から離婚調停~不成立~私はやり直したい気持ちしかありません
・夫から離婚...修復するにはどのように働きかければよろしいでしょうか?
・夫の風俗通い発覚、本音は嫌だけど矛盾している私、どうしたらいいですか?
・立ち会い出産のショック…夫からの離婚宣告、でも私は離婚したくありません
・めったに怒らない夫から突然の別居~離婚~やり直したい想いをどう伝えればいいですか?
・積もり積もった怒りで爆発した夫、離婚するしかないんでしょうか?
・夫から突然離婚、原因が理解できず、どうしていいのかわかりません

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
◆他の相談事例はこちらからお読みいただけます(全63件)
◆離婚したくないあなたへ


★離婚を迷っている相談事例
・冷めてしまった夫と暮らす事、夫を愛せなくなった事を苦痛に感じる事がとても辛いです。でも夫は・・・
・妊娠6ヶ月、喧嘩でお腹を蹴られ無視する夫、我慢するしかないですか?
・夫の顔もみたくない、会話もしたくない、いつかは必ず離婚したいです。でも…
・いい旦那様ですが男として見られず限界です。離婚した方がいいですか?
・仕事が続かずキレる夫、子供を片親にしたくない!私が我慢すればいいですか?
・夫がSMクラブに、性癖は直るのでしょうか?
・バツイチ~同棲~再婚、離婚か?仮面夫婦か?迷っています

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
◆他の相談事例はこちらからお読みいただけます(全107件)
◆心がイライラ モヤモヤしているあなたへ




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。



このブログの一押し記事です!
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★女性のためのカウンセリング
★男性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人との仲は別居前に比べ、... | トップ | 離婚したい三船美佳さん、離... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。