離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

メール講座付カウンセリング(1)男女の違い徹底解明講座

2015-11-08 10:10:08 | (1)男女の違い徹底解明講座
★メール講座付カウンセリング(1)男女の違い徹底解明講座


バツイチ同士の再婚〜離婚危機〜夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


メール講座付カウンセリング(1)男女の違い徹底解明講座についてです。

メール講座付カウンセリングとは、

メール講座(全24回)+ 電話カウンセリングか面談カウンセリング

を組み合わせたものです。

メール講座付カウンセリングの目的は2つです。

1.1日1回届くメールにて夫婦関係を学んでいただきながら
2.カウンセリングにてあなたをサポートしながら問題解決を目指す


ことです。

そして、男女の違い徹底解明講座の目的は、男女の違いを学びながら、パートナーに関するカン違いや誤解を、少しずつ払拭して、パートナーを、ホンの少し好きになってもらうことです^^

夫婦関係は「男女の違いを知る」ことで8割うまくいく!

私は、そう感じています。

★男女の違い徹底解明講座(全24回)

1日目:役割分担の違い:実は夫婦がうまくいかないのは当たり前だった!
2日目:男性脳と女性脳の違い:へりくつか?文句か?
3日目:カテゴリー分けの違い:分けるか?ごちゃ混ぜか?
4日目:子供の頃の育てられ方の違い:「耐える」か?「我慢」か?
5日目:男性は個人行動!女性は団体行動!私の体験談
6日目:パートナーとの距離感:遠いか?近いか?
7日目:ホルモンバランスの違い:自信か?不安か?
8日目:幸せを感じるメカニズムの違い:受け取るのか?与えるのか?
9日目:会話の特徴(1)直球か?変化球か?
10日目:会話の特徴(2)批判か?比較か?
11日目:会話の特徴(3)ウケ狙いか?共感か?
12日目:会話で伝えるもの:情報か?気持ちか?
13日目:会話での興味の対象:現象か?人か?
14日目:会話のルールの違い:実は暗黙のルールが存在した!
15日目:何か問題が起こったら…:解決か?協力か?
16日目:話し合いと目線の違い:未来か?過去か?
17日目:謝り方の違い:事実か?気持ちか?
18日目:家事分担の考え方の違い
19日目:女性向け:家事分担を成功させる6つのポイント
20日目:男性向け:家事分担今すぐできる3つのポイント
21日目:愛情表現の違いとパートナーが求めているもの
22日目:異性関係の保存方法:思い出にひたるか?捨てるか?
23日目:男らしさと女らしさの違いを知る
24日目:まとめです


ごめんなさい。メール講座だけのお申し込みは受け付けておりません

ただ、今まで私の電話カウンセリングや面談カウンセリングをお受けいただいた方だけ、メール講座のみを1万円で受けさせていただきます


初めてのかたは、通常のカウンセリング料金に、プラス1万円にてお受けいたします。

ココロの整理をしながら、あなたの生き方、そして、あなたの夫婦関係を、私小林美智子と一緒に変えていきましょう♪

さっそく、こんな感想をいただいてます。


★旦那はわからない振りをしていたのではなく、本当に気づいてなかったのか!と、なんだか笑ってしまいました^^

小林先生へ

今日、2回目のメール講座の内容を見ました!

読んでて、なんだか、納得というか、楽しくなりました。

あっ、旦那はわからない振りをしていたのではなく、本当に気づいてなかったのか…と、なんだか、ちょっと、笑ってしまいました(((^^;)

それと、同時に、いろんなことを察する力が私にもあるのかな、女性ってすごいなって、誇らしく思いました。

何度もじっくり読みたいなと思います!

あと仕事中に、今年の目標というか、やりたいことが1つ出てきました。それは、続きを読む


★私、初めて自分の口から感情的にならずに自分の気持ちを伝えられたよ!これはガッツポーズしていいよね^^

小林さん、先日はカウンセリングありがとうございました。今日は小さな自慢をしたくてメールしました。

小林さんに教わった通り、あれから娘には夫の悪口を言ってません!!言いたくなってもぐっとこらえます。自分でも子供に愚痴るのは良くない、と思っていたので、愚痴を我慢するきっかけを頂きありがとうございます。

もうひとつ、最もお伝えしたいプチ自慢があります。昨日夫が今度の連休にバイクでツーリングに行きたい、と言い出したとき私はちょっと思うところがあるような言い方で了承しました。そしてそのあと子供がいないところで以下の会話をしました。続きを読む


男女の違いを知って、あなたの生き方変えていきましょう。

そして、生き方を変えるっていうのは、あなたとパートナーとの接し方を変えることで、あなたの性格を変えることではありません。

夫婦関係は「男女の違いを知る」ことで8割うまくいきます!

このメール講座で、男女の根本的な違いを知って、夫婦のコミュニケーションを学んでいただければと思っています。

そして、私と一緒にあなたらしい新たな夫婦関係を目指しましょう!

<こんな方におすすめします!>
・パートナーのことを知りたい方
・パートナーへのイライラを減らしたい方
・今の夫婦関係を変えたい方
・今からすべきことを見つけたい方
・自分自身のココロの整理をしたい方
・自分の生き方を変えたい方
・少しでも前に進みたい方
・結婚前の方
・再婚を検討なさっている方
・離婚を迷っている方

<ごめんなさい、こんな方には効果がありません!>
・パートナーを変えたい方
・すべてパートナーが悪いと思っている方

詳細はこちらです
★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚相談者さまの声:私はいった... | トップ | 夫婦円満ことわざ大辞典(13)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。