離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

心に引っかかっていた色々な出来事は、男女差からくるものと考えれば納得できるものばかりでした!

2016-01-15 11:21:07 | 夫婦関係が良くなる無料メールセミナー
★心に引っかかっていた色々な出来事は、男女差からくるものと考えれば納得できるものばかりでした!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」をお読みいただいた読者さまから感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

★3回目の配信後に届いたメール

こんにちは。今日もありがとうございます。

うーん、まさにその通り。見ればわかるでしょ、とイライラして、わたしの事なんてどうでもいいんでしょうと言い合いをふっかけて。

本当に空回りしてたんですね、わたし。

わたしが夫の考えている事が分からないのと同じくらい、夫もわたしの考えている事が分からないんだろうな、という事がやっと分かってきました。

男性と女性が、こうまで考え方や行動に違いが出るという事が全然分かっていなかったようです。

短く優しい言葉で、と意識して、今日夫にお願いしてみたらビックリしたような顔をされました。

今までどんなに怖い顔をして文句を言っていたのか、と反省しました。文句ばっかり言っていたのでは伝わるわけありませんよね。

これからもしっかり心に刻んでいきたいと思います。ありがとうございます。

★5回目(最終回)の配信後に届いたメール

こんにちは。配信ありがとうございます。

いつからか何故かおかしくなってしまった夫婦関係をなんとかしたいと思い、今までいろいろ本を読んだりネットで検索したりしてみましたが、どれも何となくは分かるけど腑に落ちるというか理解して納得できるものになかなか出会えませんでした。

何故こうなってしまったのかも、どうしたら良いのかも分からず苦しい時間を過ごしました。

今回メールセミナーで配信していただいた内容は、本当に衝撃的で目から鱗というか、そうだったんだと何だか憑き物が落ち、救われた気分になっています。

自分のことを、夫婦のことをじっくり冷静に考えられるようになりました。

心に引っかかっていた色々な出来事は、男女差からくるものと考えれば納得できるものばかりだし、男女の違いからくる誤解がわたしを被害妄想へと走らせ、夫婦仲を拗らせていたんだと気がつき、夫に対して本当に申し訳ない気持ちになっています。

今まで言い合いの中で大分ひどいことも言ってしまったし、どこまで修復できるかは分かりませんが、新しい関係を築くつもりでいこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。


この方は、登録後、感じたことをご丁寧に感想としてお送りくださってました。

私が書いたものに感想をいただける。とっても嬉しく励みになりました。本当にありがとうございました。そして、ブログ記事掲載へのご快諾感謝します。

●自分のことを、夫婦のことをじっくり冷静に考えられるようになりました。
→うんうん。冷静に考えたり、客観的にみることって、すっごく大切。そして、その冷静さや客観性は、ココロが落ち着いてからじゃないとできないことなので、ずいぶん落ち着いたのだと感じています。

●今まで言い合いの中で大分ひどいことも言ってしまったし、どこまで修復できるかは分かりませんが、新しい関係を築くつもりでいこうと思っています。
→はい!私もその通りだと思います。だからね、今までのことは今までのこと。しっかり反省したら、それ以上自分のこと責めなくて大丈夫だからね。

それよりも、どうぞ、新たな夫婦関係を少しずつ、夫と一緒につくっていってくださいね。

だって、私たちは幸せになるために結婚したんだもん!…ね^^いつまでも応援しています^^



そして、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

読者さまがお読みくださった5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」の詳細はこちらをクリックすると読めます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。ホンのひとこと、コメントなどいただけると嬉しいです^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚されやすいタイプとは?…え... | トップ | 浮気夫から離婚!夫からひどいこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。