離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

別居~アドバイス通り実行したら、結果やり直すことに!今は家族として向き合ってくれる主人に感謝してます

2014-12-12 12:30:05 | カウンセリングの感想と効果
★別居~アドバイス通り実行したら、結果やり直すことに!今は家族として向き合ってくれる主人に感謝してます


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


相談者さまから、こんな嬉しい報告メールをいただきました♪

問題が解決しましたので、ご報告したくてメールさせて頂きました。

その後、アドバイス通り『頼りにする・甘えてみる』を実行してみました。家には戻れなかったのですが…。

アドバイスを受けて即行で『この子(息子)には父親が必要だし、私も頼りにしてるんだよ。』ってメールを送ってみました。

結果やり直すことに!今は気持ちを改めて、家族として向き合ってくれる主人に感謝してます。

周りの人は、よくそんなこと言えるよねって言う人もいますが…。

これで全ての問題が解決した訳じゃないと思います。でも、この大きな壁を乗り越えられたことは、自分の中で素晴らしい自信になりました。

なので、このさき少しずつ少しずつ問題をクリアし、ステキな家庭を築き、自分を磨いていこうと思います。

小林さんからのアドバイスがなかったら、私はきっと悶々としていただけだと思います。

何で私がこんな目に!ってムカムカしてるだけの、相手の女性を恨むだけの情けない状態だったと思います。

小林さん!本当に本当にありがとうございました!小林さんと出会えたこと嬉しく思います。お身体に気を付けて下さいね。これからもブログやメルマガを通して応援してます。


嬉しい報告メールありがとうございます。

相談者さまは別居中でした。

夫に浮気されて、夫は“敵”“悪人”みたいな存在になってたんですね。


●アドバイスを受けて即行で『この子(息子)には父親が必要だし、私も頼りにしてるんだよ。』ってメールを送ってみました。

→うんうん、即行で行動してくれて、とっても嬉しい♪すっごく勇気がいったと思う、いろんな気持ちがあったと思う。でもね、エラかったね。


●結果やり直すことに!今は気持ちを改めて、家族として向き合ってくれる主人に感謝してます。

→女性ってね、基本的に受け身なの。自分がやったことに、夫から嬉しい反応があったら、それだけですっごく嬉しいの。だからこそ、夫への感謝の気持ちが出てきたんだと思う。


●周りの人は、よくそんなこと言えるよねって言う人もいますが…。

→そっか、でも、「この子(息子)には父親が必要だし、私も頼りにしてるんだよ。」っていうメールを送ったことを、周りの人に言えるってことは、それだけ、自分の中で気持ちが整理できたってことだよね。

だって、そうじゃないと、きっと「よくそんなこと言えるわね」「私だったらできないわ」って言われること、わかってるもんね。


●これで全ての問題が解決した訳じゃないと思います。でも、この大きな壁を乗り越えられたことは、自分の中で素晴らしい自信になりました。

→自分が行動したことで、自分に自信がもてた!うんうん、すごい!

あのね、夫に浮気をされた妻って、すっごく辛いの苦しいの切ないの怒りをどうしていいのかわからないの。

でもね、この大きな壁の最初の一歩は、自分で乗り越えるしかないの。そして、最初の一歩が踏み出せたら、あとは、夫と共に乗り越えられるの。



●なので、このさき少しずつ少しずつ問題をクリアし、ステキな家庭を築き、自分を磨いていこうと思います。

→うんうん、もう大丈夫!心配してないよ^^


●何で私がこんな目に!ってムカムカしてるだけの、相手の女性を恨むだけの情けない状態だったと思います。

→辛かったよね。

でもね、こんな生活イヤ!っていうのは、ご本人が1番わかってるんですね。そして、夫もわかってるの。でも、夫は何もできないの。

・本当は夫と仲良くしたい!
・本当は夫に愛されたい!
・本当は夫のことが好き!

そして、本当は・・・夫のこと許したい!

きっと、ココロのどこかで、そう思ってたんだと思う。

それと同時に夫も、

・妻の大切さが本当にわかった!
・妻のこと愛してる!
・妻と仲良くしたい!

そして、本当に・・・妻に許してもらいたい!

お互いが、こんなふうに思ってたんだと思うの。

だからこそ、こんなに早く結果が出たんだと思うんですね。

(( 本当はこうしたい! ))

カウンセリングを受けていただくと、そんな自分の想いや気持ちに気づくことができます。

そして、ホンのちょっとの勇気で、人生がおもしろいように動き出しますよ~♪



今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんどうくさいオトコ!?1... | トップ | 夫の浮気と妻の浮気の決定的... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。