離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

女性相談者さまからの感想:あれからまだ2週間程ですが、自分の心が凄く穏やかになりました。

2015-08-06 11:26:33 | カウンセリングの感想と効果
★あれからまだ2週間程ですが、自分の心が凄く穏やかになりました。


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング☆いつもクリックありがとうございます^^


女性相談者さまから、電話カウンセリング後に、ステキな感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。

先日 電話相談させて頂いたYです。ありがとうございました。

あれから、、フィリピーナの所へは行ってない様子です。

私の気持ちも、なんで?どうして?というものから、主人も、寂しかったんだ、仕事のプレッシャーも大変だったんだろうな、、と思うようにしたら、少しずつ 関係が変わった気がします。

私だけが思ってるのかもしれませんが、、

でも、出かける前に寂しくなっちゃうから早く帰ってきてね! と言っていたら、ま、それだけではないのですが、今の所、出かける様子もなく、穏やかになった気がします。

それまでは、飲みに行く!って聞けば 今日も又行くの?又終電で帰ってこないの?とかの言葉ばかり言っていたのです。

私がこんなに頑張ってきたのに 私ばかり大変で!と言う気持ちを変えてみて、主人にもお手伝いをお願いするようにしてます。

できる範囲でやってくれてますので、このまま平和に過ごしていけたらいいなぁ~って思ってます。

あれからまだ2週間程ですが、自分の心が凄く穏やかになりました。本当にありがとうございました。

(Yさん 50代女性)


Yさん、ステキな感想ありがとうございます。

また、ご自分でできることに、まっすぐチャレンジしてくださってありがとうございます。

●私の気持ちも、なんで?どうして?というものから、主人も、寂しかったんだ、仕事のプレッシャーも大変だったんだろうな、、と思うようにしたら、少しずつ 関係が変わった気がします。
→思うようにしたら、、、なんていうと、なんか無理やり思い込ませたように感じた方がいるかもしれませんが、コレってね、Yさんはココロのどこかで、ちゃんと気づいたりわかっていたことだったと思うの。だからこそ、すんなり受け入れられたんだと感じます。


●でも、出かける前に寂しくなっちゃうから早く帰ってきてね!と言っていたら、ま、それだけではないのですが、今の所、出かける様子もなく、穏やかになった気がします。
→うんうん。いいね^^ 自分の想いのどこを伝えるかで、実は、喧嘩になるか、仲良くなれるかが決まってしまいます。


●あれからまだ2週間程ですが、自分の心が凄く穏やかになりました。
→うんうん。Yさんが穏やかならそれだけでOKです^^ 夫はあとからついてきます^^

Yさん、このまんま少しずつね。そして、後悔しないように、1日1日を、お互いに大切にしようね☆

あなたは、お読みいただきどんなことを感じましたか?

もしね、あなたが、自分の想いが、なんかうまく伝わってないな~って感じたら、伝えるところ、間違っているかもしれませんよ~^^

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦円満ことわざ大辞典(8... | トップ | 親から卒業して夫婦の絆を作... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。