離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

浮気した夫からしつこく離婚を迫れているあなたへ

2014-08-23 16:08:30 | 夫の浮気 不倫
★浮気した夫からしつこく離婚を迫れているあなたへ


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


結婚生活は長いので、いろいろなことが起こります。

そんな中、やはり1番多いのが夫の浮気。

夫の浮気が発覚した場合、即浮気相手と別れる夫もいれば、別れるのに時間がかかってしまう夫もいます。

そして、浮気相手と結婚しようとして、しつこく離婚を迫ってくる夫もいます。

・もう離婚以外考えられない!
・とにかく別居してくれ!


離婚がムリなら別居。とにかくなんらかのカタチをとりたい。

そのために、4時間も5時間も、妻の悪いところを責めたり、罵倒したり、とにかく妻がイヤがることばかりしてくることもあります。

今までと違う夫をみたようで、妻は怖さを感じるとともに、こんなふうにさせてしまった原因は私にもあるかも…と自分で自分を責めちゃうこともあります。

でもね、ちょっと待って!

あまりにも夫が豹変してしまった場合、浮気相手にそそのかされてる場合もありますよ。

なぜなら、

(( 夫が絶対離婚したい!=浮気相手は絶対結婚したい! ))

と思っているから。

・家のこととか、あれしろこれしろとうるさかった!
・共働きとはいえ、なんでも俺にやらせてた!
・朝早いとき、寝てて起きてくれなかった!

などなど、いちいち細かなこと、えっ!?と思うようなことを、ここぞとばかりに言ってきたとしたら、夫はホンのちょっとだけ不満に思ってたかもしれないけど、

その内容を浮気相手がどんどん大きくして、夫に優しい言葉をかけ、妻の悪さをどんどん、引き出している場合があります。

そもそも、夫の言葉のボキャブラリーは、女性に比べてダントツ少ないんです。

なので、あなたの夫が言ってる言葉は、夫の本心じゃなくて、浮気相手が言ったことをそのまんま言ってる可能性があります。

だからね、もし、あなたが夫から傷つく言葉を、なんだかい~っぱい言われてて、豹変してしまった夫にとまどっていたら、気にすることないよ。

っていっても、ムリかもしれないけど、夫の本心じゃないかもしれないかも!って、疑ってみて。

そしてね、あなたが離婚したくなかったら、気にせず、現状維持すればいい。

辛いかもしれない、怖いかもしれない、

でもね、コレが浮気相手にとって、1番困ること。

そう、浮気相手に怒りをぶつけたかったら、浮気相手がイヤがることをすればいいのね。

そして、浮気相手が1番イヤがることは、あなたが離婚しないこと。

だから、これ以上頑張らなくてもいいから、負けないで!

あなたが離婚を迷っていたら、離婚しなくていいの。

そのうち、離婚したくなったら離婚すればいいし、そのうち、夫が謝って戻ってくるかもしれないから、そうなったら、そうなったとき考えればいいよ。

あなたは妻です。



そして、あなたは疲れています。

リラックスしながら、次の一手を考えましょう^^

浮気相手を困らせちゃうカウンセリングやってます^^
↓  ↓
★女性のためのカウンセリング

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さんに不満ばかりぶつけ... | トップ | カウンセリング付セミナー:... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。