離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫の浮気…本当は大好きなのに夫を許せない!

2014-10-29 08:10:43 | 夫の浮気 不倫
★夫の浮気…本当は大好きなのに夫を許せない!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


信じていた夫に浮気されました。浮気相手とはもう別れて、今までよりいい夫になったのに…本当は大好きなのに夫を許せません!


夫を大好きなのに許せない!

でもね、コレって、夫を大好きだからこそ許せない!んじゃないかな^^

夫の浮気が発覚して、いろいろあって、でも、やり直すことになったご夫婦。

でもね、浮気発覚後にいろいろあったのも、もちろん大変だったけど、ふたりでやり直そうって思ってからのほうが、実はもっと大変だったりするんですね。

あのね、たぶんだけど、あなたのココロは、信じていた夫に浮気されました。浮気相手とはもう別れて、今までよりいい夫になったのに…本当は大好きなのに夫を許せません!

このあとに・・・

・そんな自分がイヤになります
・自分がこんなに嫉妬深いなんて思ってませんでした
・このままだと夫に嫌われちゃいます

などなど。

自分のこと責めちゃってるんじゃないかな。

もしね、あなたが、夫の浮気のことで、自分を責めていたら…もういいよ。

あのね、あなたは、浮気した夫を許せない!んじゃなくて、浮気した夫を許せない自分を許せないんじゃないのかな。

だからね、もう、許すとか許さないとか、白黒ハッキリしようとしなくてもいいよ。

・夫への不安があるのも当然
・夫への怒りがあるのも当然
・浮気相手への恨みがあるのも当然
・自分への反省や後悔があるのも当然
・なかなか元気になれないのも当然

あなたのココロがぐちゃぐちゃなのは当然のことなんだよ。

今の夫より、過去の夫に目がいっちゃうと思う。

でも、そのうち、過去の夫より、今の夫に目が向くようになるから大丈夫だよ。



今の想いが、ず~っと続くことはありません!

だからね、心配しないでね。

浮気した夫は最低です!

でも、あなたの夫は最低な人じゃないでしょ^^

だって、あなたは夫のこと大好きなんだもん♪

だからね、少しずつ、ゆっくりね☆

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
夫の浮気で悩んでいるあなたへ
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★女性のためのカウンセリング
★男性のためのカウンセリング

Copyright(c)チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻が浮気!?夫の浮気と妻の... | トップ | 妻が浮気!?原因は〇〇〇〇... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。