離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

どうせ妻と話しても喧嘩になってしまうからこれ以上疲れたくない!あきらめた夫の行く末は?(1)

2017-09-23 18:01:28 | 離婚を迷っている悩み
★どうせ妻と話しても喧嘩になってしまうからこれ以上疲れたくない!あきらめた夫の行く末は?(1)


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング:このブログが少しでもお役に立ったら…クリックは無料ですので応援してくださいね^^


・どうせ…妻と話しても、話にならない!
・どうせ…いつもと同じようなことを繰り返してしまうだけだ!
・どうせ…喧嘩になってしまうからもうこれ以上疲れたくない!

など、妻と話すとどうなってしまうのか? が予測できるからこそ、話すこと自体をあきらめてしまう男性って、結構多いんですね。

でも、今までって、ちゃんと話せたようで話せていないんじゃないかな。そして、そのことを、自分でも、なんとなくわかっているんじゃないかな。

・実は、めんどうだから避けていた!
・実は、避けたいから怒ってごまかしていた!
・実は、正論でまとめようとしていた!

などなど。結局は、表面上の話しかしていなかったんじゃないかな。

だからね、男性相談者さまには、もうひと頑張りしてもらうことがあります^^

あきらめずに、本気でホンネで話してもらうんです。そして、妻の話を本気で聴いてもらうんです。

話しては揉めて、話しては揉めて、結果は予測通りのこともあります。もっと、関係が悪くなってしまうこともあります。

逆に、揉めながらも歩み寄れることもあります。

どうなるのかは、正直私にはわかりません。

でもね、やれることはやった!

こんな想いになれないと、あなたは、このままの関係を、ず~っと続けることになるんじゃないかな。

そして、次に待っているのは家庭内別居ということもあります。

では、実際、家庭内別居になってしまったら、男性はどんなことを思うのでしょうか?

続きはこちらからお読みいただけます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
夫婦喧嘩や夫婦の話し合いに悩んでいるあなたへ

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・小林美智子著書「帰宅恐怖症」

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★執筆・取材・講演・その他
問い合わせ・依頼フォーム

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウンセリング以降、自分を... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

離婚を迷っている悩み」カテゴリの最新記事