離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫がわからなくなってしまったとき!妻がわからなくなってしまったとき!

2016-02-21 09:31:24 | 心がイライラ モヤモヤ しているあなたへ
★夫がわからなくなってしまったとき!妻がわからなくなってしまったとき!


バツイチ同士の再婚〜離婚危機〜夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


・夫婦関係がギクシャクしているとき
・パートナーの浮気が発覚したとき
・パートナーから離婚と言われたとき

誰もが、どうしていいのか、わからなくなってしまいます。

そして、人ってね、“わからない”と感じれば感じるほど、

・怖くて早くどうにかしたい!
・冷静さをなくしてしまう!
・執着してしまう!
・とことん知りたくなる!
・さっさと苦しみから逃れたい!
・早く解決して安心したい!

こんなふうになりやすいんですね。

だからね、そんなときは、まず、自分は疲れている!って思ってくださいね^^

そしてね、疲れているときは、動く時ではなく、休む時です。

ものすっごくシンプルなんだけど、結構、忘れちゃうんだよね。

まずは、ひと休みひと休み^^



えっ!?そんなことしたら、もっと状況が悪くなっちゃう?

ホントにそうかな?

・名誉挽回、汚名返上しようとして一生懸命書いたなが〜い手紙やメールが…撃沈!
・ハッキリさせたくて問い詰めてしまったら…威嚇されて無視!
・どうにかしようとしつこく話し合おうとしたら…目すら合わせてくれない!

こんなふうになっちゃってること結構多いんだよ。

あのね、冷静さがなくなって、焦って、いっぱいいっぱいになってるときってね、パートナーのことをわかろうとしてるつもりでも、やってることは、パートナーにわからせようとすることばっかりなの。

これ以上、動くと、逆効果になっちゃうかもしれません。

逆効果どころか、残念な結果になっちゃうかもしれません。

不安だし、辛いし、苦しいよね。

だからこそ、どうぞ、ひと休みしてくださいね。

えっ!?ひと休みの仕方がわからない?

はい、そんなときは私にお任せください!^^

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧
心がイライラ モヤモヤしているあなたへ

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved





『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚相談者さの声:自分はこう思... | トップ | 別居解消するためのきっかけって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。