離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

旦那はわからない振りをしていたのではなく、本当に気づいてなかったのか!と、なんだか笑ってしまいました 

2016-01-24 09:14:02 | (1)男女の違い徹底解明講座
★旦那はわからない振りをしていたのではなく、本当に気づいてなかったのか!と、なんだか笑ってしまいました 


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


メール講座付カウンセリング:男女の違い徹底解明講座をお読みいただいた女性相談者さまから感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

★Sさんからいただいた感想メール

小林先生へ

今日、2回目のメール講座の内容を見ました!

読んでて、なんだか、納得というか、楽しくなりました。

あっ、旦那はわからない振りをしていたのではなく、本当に気づいてなかったのか…と、なんだか、ちょっと、笑ってしまいました(((^^;)

それと、同時に、いろんなことを察する力が私にもあるのかな、女性ってすごいなって、誇らしく思いました。

何度もじっくり読みたいなと思います!

あと仕事中に、今年の目標というか、やりたいことが1つ出てきました。それは、ペーパードライバーを卒業することです!

もともと運転も数えるほどしかしてませんでしたが、今年は乗れるようになりたいと思いました!

それは、昨年の会社の忘年会の時に、上司が酔いつぶれて、奥さんと娘さんが車で迎えに来てたのを見て、旦那も仕事の役職柄、呑む機会が増えてきたので、万が一のことも考えました。

それに、自分にとってもプラスに絶対なるなと思いました。ぼちぼちがんばります。


Sさん、感想をお寄せいただきありがとうございます。

Sさんは、電話カウンセリング3回コースをお受けいただき、1回目のカウンセリング後、メール講座に申し込んできてくださいました。

Sさんは、普段は穏やかに生活してるんだけど、過去のモヤモヤを思い出すとイライラしたり悲しくなってしまい、でも、過去のことだから夫に当たることもできず、家でひとりで布団をたたいたり、叫んでみたり…(私も同じような体験したことあります^^)

そんな自分がイヤになり、疲れてきてしまいました。

でもね、自分でちゃんとわかってたの、自分次第だってことを^^

そして、過去に振り回されずに何かを変えたい!って思ってたんですね。

Sさんとは、いろいろなお話しをさせていただきました。

Sさんは、いろいろなことを感じてくださったんだと思う。その流れで男女の違いにより興味をもってくださいました。

●あと仕事中に、今年の目標というか、やりたいことが1つ出てきました。それは、ペーパードライバーを卒業することです!
→うんうん。今年の目標がみつかってよかったね。でも、車の運転気を付けてね。

●それに、自分にとってもプラスに絶対なるなと思いました。ぼちぼちがんばります。
→最初は夫のため!って思ったけど、最終的には自分のため!きっと、Sさんは、ココロのどこかで、ペーパードライバーから卒業したいって感じてたんだと思う。

でもね、人って、いっぱいいっぱいのとき、視野が狭くなっちゃってるし、夫の事しかみえなくなっちゃってるから^^自分の気持ちや想いを見落としちゃうんですね。

Sさん、メール講座たのしんでね^^そしてぼちぼち…ね^^



あなたも、この機会に、男女の本質的な違い学んでみませんか?^^

結婚生活は男女の共同生活です。

でもね、男性と女性って、真逆に近いほど違います。考え方感じ方とらえ方などなど。そこにプラスアルファ、育った環境の違いもあります。

この違いから、1番誤解が生じやすいのが夫婦関係です。

その誤解のヒントや答えを、メール講座にたくさん書きました!

夫婦関係は「男女の違いを知る」ことで8割うまくいく!

私はそう思っています。

もちろん、手遅れになってしまっているような場合もあるかもしれません。でもね、男女の違いは夫婦関係以外でも活用できます。

夫婦関係がそこまで悪くない!と感じているかもしれません。そんな場合は、もっともっと仲良くなれます^^



ただ、メール講座は単品では販売しておりません。

メール講座付カウンセリングというカタチでお申し込みいただくか、以前私のカウンセリングを受けてくださったかた、現在カウンセリングをお受けいただいているかたに限定させていただいてます。

詳細はこちらです

この機会に、あなたも、あなたの生き方、変えてみませんか~^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。
固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

問い合わせフォーム

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚相談事例:主人から離婚宣告... | トップ | 夫婦カウンセリングについて:夫... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。