離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

電話カウンセリングを受けて、こんなにも自分の気持ちが変わるなんて驚いています♪

2015-03-25 11:45:55 | カウンセリングの感想と効果
★電話カウンセリングを受けて、こんなにも自分の気持ちが変わるなんて驚いています♪


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


電話カウンセリング3回コースをお受けいただいた女性相談者さまからこんなメールをいただきました♪

美智子先生、こんにちは(*^.^*)

3回目のカウンセリングで先生がおっしゃったように、まだ芽を出したばかりで不安定な毎日ですが、確実に心が成長しているなと感じています。

今日はとっても嬉しくて先生にメールしました。昨夜ふと、「私明日絶対行きたい!!」と思い立って…

今、三浦海岸の河津桜を見に来ています。花を見たり公園でそよ風を感じたり、のんびり自転車をこぐの大好きなんです(*^ー^)ノ♪

主人は何度かデートの提案をしたけど花に興味なくて、この約一年ろくに花を見ていませんでした。

まだまだ、いろいろありますが、こんなにも自分の気持ちが変わるなんて驚いています。

今回のこと、しっかり自身の成長につなげます。先生、本当にありがとうございました。しっかり自分で考えて感じて整理できたら、もう一度先生のカウンセリング受けたいと思います。


な・な・なんと、実は私、1日前に同じ場所にいたんです^^

このメールをいただいたとき、なんか、すっごく不思議で、すっごく嬉しくて、なんかルンルンしちゃった♪

女性相談者さまは、電話カウンセリング3回コースを受けてくださいました。

女性相談者さまはね、以前から、自分の性格を直したい、もっと成長したいって思っていて、一生懸命、本を読んだり情報を集めたりしてたんですね。

そして、「このままじゃイヤ!」って思ってカウンセリングに申し込んできてくださったんです。

そう、今回の相談は、夫とのこともあるけど、自分自身のこともあったの。

電話では、い~っぱい、いろいろなお話をさせていただきました。

そして、い~っぱい、いろいろなことを感じてくださいました。

そしてそして、少しずつ、動き出してくれました^^

今まで、夫と話し合いができないと、漠然と悩んでいたけど、キチンと、向き合って、話をすることが、少しずつできるようになりました。

また、それと同時に、自分が、今まで、夫に合わせて遠慮してできなかったことができるようになりました。

それが、今回の河津桜を見に行くこと。



たった、これだけなんだけど、それが、なかなかできなかった。

でも、やってみたら、なんてことなくできたの^^

そして、その時間が、ご自分にとっては、すっごく心地良くて、すっごく大切で、すっごく必要な時間でした。

たぶんね、女性相談者さまは、今、自分の性格を直すなんてこと、もしかしたら忘れちゃったかもしれません^^

忘れてないかもしれないけど、今すぐ、どうのって思っていないかもしれません。

あのね、自分の性格をどうにかしようとするよりも、自分のココロが喜ぶ体験をしたほうが、自分の性格、きっと穏やかになるし、やさしくなれると思うよ。

いつも、書いてますけど、自分が幸せになっちゃうことが、先ですよ~

自分が幸せを感じると、ホンのちょっと、ココロにゆとりが出てくるので、パートナーのことちゃんと観れるようになるんですね。

女性相談者さまのメールの件名は「春がきました!」でした。

あなたにも、ほら、そこまで、春がきてますよ~

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!
相談者さまの感想と効果
★電話カウンセリング3回コース
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

★男性のためのカウンセリング
★女性のためのカウンセリング

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が夫から大切にされてい... | トップ | 男性の離婚相談事例:妻と別... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。