離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

「男の人って、そんなものか・・・。」と思えて、主人のことが、なんとなく理解できた気がします。

2014-09-21 12:45:30 | カウンセリングの感想と効果
★「男の人って、そんなものか・・・。」と思えて、主人のことが、なんとなく理解できた気がします。


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


女性相談者さまから、こんな感想をいただきました♪

先日はどうもありがとうございました。

ちゃんと話せるか不安でしたが、初めてお話させていただいたような気がせず、あっという間の2時間でした。

ず~っと、訳がわからないと思っていた主人の言葉と同じ内容が、先生のお話の中に何度もでてきてびっくりしました。

先生のお話を聞いて、「男の人って、そんなものか・・・。」とも思えましたが、また、考えが元に戻りそうになります。

でも、主人のことが、なんとなく理解できた気がします。

少し冷静に考えたり、冷静に会話をする努力をしてみます。また、迷ったらよろしくお願いします。



こちらの女性相談者さまは、ご主人と喧嘩ばかりで、かなりお疲れモードだったんですね。

夫婦って男性と女性の違いが、1番でやすい関係です。

お仕事なら、「まぁ、いっか!」ですんじゃうことも、夫婦間では、そう思えません。

そして、女性は、???って感じると、探究心が強いので、徹底的に知りたくなります。

でも、男性って、あんまり、細かくいろいろなこと考えてませんよ~^^

そこが、また、女性にとっては、イライラのポイントになっちゃうんだけど^^;

あなたとあなたのご主人は、すっごく愛し合って結婚したけど、同じじゃありません。

「男の人って、そんなものか・・・。」って思えるカウンセリングはこちらです^^

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。


☆………★………☆………★………☆………★

離婚相談チェンジ

電話番号 
・NTT固定電話 0442115622
・携帯電話 08065184122

お問い合わせフォーム

Copyright(c) 2014チェンジAll Rights Reserved

☆………★………☆………★………☆………★
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫が帰宅拒否症!?帰宅拒否... | トップ | 離婚相談事例:信じていた夫... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。