離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

絶対、離婚なんてしない!でも実は「もう、どうなってもいいや!」から力が発揮できるんですよ~^^

2017-10-11 11:52:30 | 離婚したくない悩み
★絶対、離婚なんてしない!でも実は「もう、どうなってもいいや!」から力が発揮できるんですよ~^^


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング:このブログが少しでもお役に立ったら…クリックは無料ですので応援してくださいね^^


・離婚なんて、絶対考えられない!
・夫婦修復しか、考えられない!


絶対離婚はしないし、修復しか考えられない! と選択肢がひとつしかないと行動が制限されてしまいます。
 
パートナーにこれ以上嫌われないようにと、ホンの些細なことでも、常にパートナーの顔色をうかがうようになります。

そのため、自分の行動ひとつひとつを、ものすっごく考え過ぎてしまいます。

でも、そんな生活もいずれ限界がきます。

だって、超疲れちゃうんだもん!

そうなってくると、だんだん、「もう、どうなってもいいや!」って気持ちも芽生えてきます。

そして、パートナーの顔色をうかがう自分と、もうどうなってもいいや!と思える自分に、心が揺れ動きます。

1日単位、1時間単位、30分単位で、気持ちが行ったり来たりしていまいます。

でもね、それでいいの。

「もう、どうなってもいいや!」というのは、修復をあきらめるとか、離婚するとかじゃなくて、だんだんと現実を受け入れられるようになっていることなんですね。

そして、そのほうが、行動範囲が広がり、自然と結果が出るんですよ。

離婚するにはもったいないパートナーもいます。逆に離婚したほうが幸せになれるようなパートナーもいます。

それをね、あなたが見極めていかなければなりません。

そのためには、自分に行動制限かけてる時じゃないんですね^^

だからね、まずは、あなたも、選択肢が増えるといいな~って思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚したくないあなたへ

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・小林美智子著書「帰宅恐怖症」

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★執筆・取材・講演・その他
問い合わせ・依頼フォーム

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1分で読める!夫婦円満日め... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

離婚したくない悩み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。