離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫の浮気から立ち直った人って本当にいるんですか?(3)読者さまからコメントをいただきました

2015-04-14 10:35:47 | 夫の浮気 不倫
★夫の浮気から立ち直った人って本当にいるんですか?(3)


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキングいつもクリックありがとうございます^^


夫の浮気から立ち直った人はいます!

まずは、このことをお伝えしますね。

★夫の浮気から立ち直った人って本当にいるんですか?(1)はこちらをクリックすると見れます
★夫の浮気から立ち直った人って本当にいるんですか?(2)はこちらをクリックすると見れます

何気なく書いた私の記事に、コメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

主人の浮気で、主人を信じられなくなってしまいました。

今回の内容は(1)も(2)も私にぴったり当てはまり、小林先生から「安心して。大丈夫だよ」って直接言ってもらえたような気持ちになりました。

自分を信じて、主人を信じて、もう一度がんばってみようと思えるようになりました。ありがとうございました。(りずさん)


りずさん、嬉しいコメントありがとうございます。

◆主人の浮気で、主人を信じられなくなってしまいました。
→そうですか。りずさんは、ご主人を信じられなくなってしまっていたんですね。りずさん、結婚生活って長いので、いろいろあるし、ご主人への想いも変化していくと思うんですね。だからね、信じられなくなってしまった自分を、もう責めなくても大丈夫だよ。だって、夫婦っていろいろあるから^^


◆今回の内容は(1)も(2)も私にぴったり当てはまり、小林先生から「安心して。大丈夫だよ」って直接言ってもらえたような気持ちになりました。
→そうですか。そんなふうに受け取ってもらえて、私もとっても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます^^


◆自分を信じて、主人を信じて、もう一度がんばってみようと思えるようになりました。ありがとうございました。
→自分を信じて、主人を信じて。良い順番ですね^^まずは、自分を信じる!そしてご主人も、ついでに信じる!みたいな感じで、ゆっくりがんばってくださいね^^



今回、りずさんは、みずから、自分を信じて、主人を信じてがんばってみようと思ってくださいました。

これこそが「自発性」なんですね。誰に強制されることなく、自分でこうしよう!って思った。ステキですね。

それに、自分でこうしよう!って思ったことって長続きするんですよ~

あとね、きっと、りずさんは、今までの自分のこと、なんかスッキリしたかったんじゃないかな~って思っちゃった^^

りずさん、少しずつね^^



夫の浮気から立ち直るまでには、いろいろなことが起こり、いろいろな想いになり、いろいろなことを感じます。

でもね、ある時突然!だったり、あれ?、みたいな感じで、立ち直っていけちゃうんですよ。

辛い気持ちが一生続くことはありません。ホント期間限定なんです。

それに、あなたが辛かったら、きっと、あなたの姿を見た夫も辛かったはずです。

男性ってね、気弱で気が小さいから、もう、あなたの辛い姿を見たくないし、自分もまた辛い想いなんて恐ろしくてしたくないんですね。

あなたが苦しみ、夫も辛い想いをしたら…夫は二度と浮気しません! っていうか、そんな勇気や度胸はありませんよ~^^

だからね、安心してね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
・夫の浮気から立ち直る6つのステップ

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫の浮気から立ち直った人っ... | トップ | 離婚 夫婦問題で悩んでいるあ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ、ありがとうございました。 (りず)
2012-04-11 00:21:23
>信じられなくなってしまった自分を、もう責めなくても大丈夫だよ。だって夫婦っていろいろあるから。

この文章を読んで涙が出てきました。そして、泣いた後は心が軽くなりました。

焦らず少しずつがんばってみて、数ヶ月後に小林先生に良い報告ができたらいいなぁと思います。
ありがとうございました。
りずさんへ (夫婦問題カウンセラー小林美智子)
2012-04-11 07:39:56
コメントありがとうございます。

りずさん、ゆっくりで大丈夫だよ。
無理しないでね。

小林美智子
会いたいです (yumiko)
2015-06-23 17:05:23
こんにちは
偶然開いた 欄に先生のブログがありました

今すぐにでも とんで行って お会いしたいです
今 辛いんです
先生の言葉がそのまま私です
先生の優しい言葉に涙が出そうになりました
yumikoさんへ (小林美智子)
2015-06-24 06:15:33
yumikoさん

コメントありがとうございます。

ブログ内で、いろいろな記事を書いていますので、少しでも心が落ち着けばと思っています。

また、電話カウンセリングなんかもやってますので、よかったら検討なさってくださいね。

小林美智子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。