離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

旦那の風俗発覚!セックスレスにならないように努力してたのに、信じることができず辛いです 

2016-08-11 09:39:20 | 夫の風俗
★旦那の風俗発覚!セックスレスにならないように努力してたのに、信じることができず辛いです 


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング あなたのクリックで順位があがります^^


メルマガ:夫婦の心理楽で反響の大きかった相談事例をご紹介させていただきます。このメルマガは、読者さまからの相談を公開無料相談としてお受けしています。

はじめまして。小さな子供がいます。

旦那は、育児を手伝い旅行や記念日にはお祝いと仲良しでしたが、セックスレスでした。

私は性欲が強く、旦那は性欲より睡眠欲が強いので寂しい思いをしました。誘っても拒まれることも多く、強引に私が迫ることもありました。

喧嘩中に眠ってしまうこともありました。イライラが募り、不仲になりました。それでもまた仲良くなりたいと思い、コーチングを受けたり、スローセックスの勉強をし、実践し始めると最初はうまくいくのですが、

私が努力をし続けていないとすぐにセックスレスになりました。そうこう始めて1年半頑張りましたが、余りに一方的で疲れてしまい、更に不仲になってしまいました。

その時、勘が働き旦那のバッグを見たら、バイアグラが出てきました。問いただしたら風俗に通っているとのことでした。(薬はED気味だったからだそうです)

風俗通いは私がコーチング等、学び努力し始めた頃からでした。一生懸命頑張っていたのに、悲しくて凄くショックでした。以後旦那を全く信じることが出来なくなりました。

発覚当初は、ただ悔しくてビジュアル面を意識して誘ったりしましたが、私から努力をしなくなると続かず、段々どうでもよくなってしまい、顔を見るのも話すのもいやで、会話は事務的になりました。

ただこのままだと、また風俗に行ってしまうのでは、という不安もあります。旦那は私のこと好きだし、一緒にいてほしいと言っています。行かない誓約書も書いてくれました。

だけど、何をしていても風俗のことを想像してしまい、気持ちが悪くなります。

このままでは子供に悪影響だし、昔のように仲良くなりたいと思っているのですが…。信じることが出来ないというのは本当に苦しく辛いです。ぜひアドバイスを頂きたいです、お願い致します。

(Aさん アラフォー女性)


【小林美智子からのアドバイス】

●喧嘩中に眠ってしまうこともありました。イライラが募り、不仲になりました。
→そうですか。そんなことがあったんですね。Aさん、イライラしちゃうし、なによりもショックだよね。でも、旦那さんのお仕事ってどんな感じだったのかな?


●それでもまた仲良くなりたいと思い、コーチングを受けたり、スローセックスの勉強をし、実践し始めると最初はうまくいくのですが、
→うんうん。Aさん、Aさんは自分なりに努力なさって、エラかったね。ところで、Aさん、最初はうまくいくのに、うまくいかなくなってしまう理由って、なにか心当たりみたいなものあるのかな?


●私が努力をし続けていないとすぐにセックスレスになりました。そうこう始めて1年半頑張りましたが、余りに一方的で疲れてしまい、更に不仲になってしまいました。
→そっか。Aさんは、1年半、Aさんなりに頑張ってきたんだね。Aさん、お疲れさまでした。それなのに、不仲になったしまったなんて、むなしいね。


●その時、勘が働き旦那のバッグを見たら、バイアグラが出てきました。問いただしたら風俗に通っているとのことでした。(薬はED気味だったからだそうです)
→そっか。そんなことがあったんですね。


●旦那は私のこと好きだし、一緒にいてほしいと言っています。行かない誓約書も書いてくれました。
→Aさん、私ね、旦那さんはAさんのことが好きで一緒にいてほしいと思ってる。コレって、正直な想いのような気がします。

だったら、なんで風俗なんて!って思っちゃうかもしれないけど、でも、この言葉に嘘はないような気がします。

男性にとっての風俗と女性にとっての風俗って、感覚的なものがぜんぜん違うと感じています。

じゃあ、男性はなぜ風俗に行くのか?

この辺が女性にはわからず、ついつい、なんで私じゃダメなの?からはじまり、自分に飽きたとか、自分に魅力がなくなったとか、若い女性がいいとか、勝手に想像してしまい、自分で女性としての自信をどんどんなくしてしまうこともあります。

でもね、男性相談者さまのお話しを聞いてみると、「たまたま先輩に誘われて行ってから行くようになった。」とか「飲んだ勢いで行ってから行くようになった」などがキッカケで、妻には悪いと思いながらも、気楽さで行ってしまうこともあったり、仕事でストレスを抱えて発散する場として行くようなこともあるようです。

ただ、どうしても、女性側からみた風俗って、

・汚らしい
・不潔
・気持ち悪い
・病気がうつるんじゃないか

みたいな嫌悪感が強くあるため、風俗が発覚した後の、夫婦関係は、より悪化してしまう傾向があります。

こんなことを書いたら、女性に怒られちゃうかもしれませんが、男性にとっては、「たかが風俗」みたいな感覚で、結婚生活が壊れる原因になるとか、離婚騒ぎになるような想いは、もってないかたのほうが多いというのも現実です。


●このままでは子供に悪影響だし、昔のように仲良くなりたいと思っているのですが…。信じることが出来ないというのは本当に苦しく辛いです。ぜひアドバイスを頂きたいです、お願い致します。
→Aさん、人ってね、頑張れば頑張るほど、何かで裏切られたって感じると、より信じることができなくなってしまいます。

Aさん、私ね、今回の相談内容を読んでいて、ホント、Aさんは頑張ってきたんだな~疲れちゃっただろうな~って感じちゃった。

これだけ頑張ってきたんだから、そうそう簡単に旦那さんのこと信じることなんてできないんじゃないかな。

だからね、Aさん、潔くあきらめて^^

ただね、Aさん、旦那さんのこと信じられないときは、せめて、旦那さんの良いところと悪いところを、ちゃんと分けて考えよっか。そうじゃないと、せっかくの旦那さんの良いところが見えなくなっちゃうから^^

それとね、Aさん、頑張っても頑張っても、うまくいかないと感じたときは、ホンのちょっとだけ今までと違うことをするといいですよ。

Aさんは今まで、とっても行動的だったと思うんですね。

だからね、少し行動を休もうか^^

あのね、たぶんだけど、今すぐ、なにかしないと、もっともっと悪くなるようなことってないんじゃないかな。

だからね、Aさん、まずはひと休みしよう…ね^^

Aさんの公開無料相談をお受けしたメルマガ:夫婦の心理楽の詳細はこちらをクリックすると読めます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
離婚を決める前に読んでください!夫婦のお悩み一覧

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
メルマガ:夫婦の心理楽にて公開無料相談をお受けしています
夫婦のお悩み一覧

★カウンセリングの詳細はこちらです!
男性のためのカウンセリング
女性のためのカウンセリング
カウンセリング料金

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved




『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫にイライラ!不機嫌になっ... | トップ | BS-TBS:ホンネDEジャパン「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。