離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

夫が浮気して「離婚しかない!」って言ってるだけで、私が悩むのってなんか変ですよね!

2017-06-22 18:31:17 | 夫の浮気 不倫
★夫が浮気して「離婚しかない!」って言ってるだけで、私が悩むのってなんか変ですよね!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
このブログが少しでもお役に立ったら…クリックして応援してくださいね^^


・夫が浮気して、「離婚したい!」って言ってるのに、私が夫の顔色をうかがう必要ないですよね!

・夫が浮気して、「離婚しかない!」って言ってるだけで、私が悩むのってなんか変ですよね!

・夫が浮気して、離婚をすすめようとしても、私がサインしなければ離婚できないんですよね!


夫の浮気を疑い、夫の浮気を確信して、これからどうしたらいいのか? 夫に言うべきか? ようすをみたほうがいいのか? ただただ、悩み葛藤する日々。

夫の浮気発覚後、夫から、全否定され、逆切れされ、威嚇され、これからどうしたらいいのか? 途方に暮れ、自分を責め、後悔と不安でがんじがらめになってしまう日々。

今、あなたが、どんな状況なのか? 私にはよくわかりませんが、まずは、落ち着いて。

人ってね、落ち着いてくると、いろいろなものがみえてきます。

するとね、

・夫が浮気して、「離婚したい!」って言ってるのに、私が夫の顔色をうかがう必要ないですよね!
・夫が浮気して、「離婚しかない!」って言ってるだけで、私が悩むのってなんか変ですよね!
・夫が浮気して、離婚をすすめようとしても、私がサインしなければ離婚できないんですよね!

だんだん、こんな気持ちになってくるんですよ^^

だってね、よ~く考えてみて。

浮気して離婚したい夫がいます。でも、あまりにも予想できなかったことでパニックになり離婚したくないと思う妻がいます。

ね! 離婚したいのは夫で、離婚したくないのは妻。不貞行為をしているのは夫で、真っ当に生きているのは妻。

それなのに、なんで、妻が悩んだり、ビクビクしたり、顔色うかがわないとならないの。

ね! なんか変でしょ!

それにね、そんなに離婚したいなら、誠意をもって、誠実に、妻に接することが必要だよね。

もちろん、夫婦には、今までのプロセスがあります。あなたにも、い~っぱい?^^反省点があるかもしれない。

でもね、浮気した夫から「離婚してください!」と言われて、「はい、わかりました!」なんて、すぐに言える妻はいないよ。

浮気して浮かれ、離婚したい夫は、あなたが傷つくことを山盛り言ってきます。でもね、真に受けなくても大丈夫だよ。

だってね、あなたを全否定しているのは夫だけでしょ。他の人は、そんなこと言ってないでしょ。

だからね、まずは、安心して、このまんまで大丈夫! 

それよりもね、あなたは、毎日、思い悩み、葛藤して、後悔して反省して、自分を責め、でも夫に怒りを感じ、、、かなりお疲れモードだから、まずは、ひと休みしようね。

ココまで、よく頑張ってきたね。ヨシヨシ^^

参考記事:夫の浮気で悩んでいるあなたへ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・小林美智子著書「帰宅恐怖症」

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1分で読める!夫婦円満日め... | トップ | 1分で読める!夫婦円満日め... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夫の浮気 不倫」カテゴリの最新記事